五月晴れ

| コメント(2) | トラックバック(0)

IMG_0991 (Small).JPG

click拡大

今日は、きれいな五月晴れでしたね。

癒され気分の*chico*です、こんにちは。

 

昨日は、たっぷり雨が降って

今日の緑は、輝くほどに生き生きしています。

 

 

 

IMG_0994 (Small).JPG

"柏葉あじさい"が咲きました。

昨日の雨がうれしかったよう^^

 

 

IMG_0995 (Small).JPG

"額紫陽花"も、たっぷりのつぼみを茂らせています。

 

 

 

IMG_0997 (Small).JPG
 

 "サハラ"

太い幹から、ぽつんと咲いた一輪。 なんだか健気。

 

 

つる薔薇・・・名前は忘れた(爆)

 

 

IMG_1004 (Small).JPG

"ミッド・ナイト"

 

 

IMG_0989 (WinCE).JPG

我が家の保護犬@午前中(笑)

 

掃除が終わるまでお利口に待機、てか、爆睡。

なんたって朝の散歩は6時前後だからね(笑)

 

 

 

IMG_0986 (Small).JPG

我が家のわんこも、ダレダレ。

hannaちゃん手が落ちてますが?!

 

 

 

IMG_0990 (WinCE).JPG

こっちでもお構い無しの爆睡。

 

 

 

わんこには、五月晴れも普通の日らしい(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

ランキングに参加しています。

五月晴れ、絵になる花々、伸びきった犬達(笑)

癒しの初夏にぽちっとな♪

banner_21.gif

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/236

コメント(2)

それぞれ~の場所で爆睡ワン達 かわゆすな~

chicoさん、ちゃちゃっとUPしてあるし~♪

偶然ですが今日友人宅から柏葉あじさいもらってきて玄関に挿してます

ゴードンくんに幸あれ~☆

=narさん=

それぞれお好きな所で、くつろいでおられますので
探す時に苦労します(笑)
 
UPは、波がありまする(-m-)ぷぷっ
こんな爽やかな日や、うれしい事があったときは
気持ちも軽く、タイプも軽く(笑) 
ゴードン、賑やかなご家庭に行ったのでシアワセ間違いなしっ!
 
柏葉あじさい一昨年ご近所の方に頂いて
やっと今年は咲きましたよ♪

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。