運が向いて来た?!

| トラックバック(0)

IMG_0708 (Small).JPGのサムネール画像

お隣さんから頂いた"スナップエンドウ"

 

そんな季節なんだぁーと毎年頂きながら思うわけです。

記憶の曖昧な*choco*です、こんにちは。

 

ご近所さんは、結構引退ご隠居されてる方が多いです。

もう20年になる住宅地ですから(笑)

 

 

家を建てて引っ越して来た頃は、小さなお子さんが居なくて

漂流教室のような気分になったもんですdespair

 

今じゃ、このあたりのブームは"貸し農園"じゃないかと思うほど

皆さん朝晩元気に通われてます。

そんなわけで、こんなうれしい頂き物があったりします^^

ありがたや。 

 

 

 

SBSH2788 (WinCE).JPG

4月の事ですが、mixiから送ってきました。

随分前にマーリーの応募サイトから応募したような・・・

忘れた頃に「ご当選おめでとうございます。

映画鑑賞券2枚・文庫本・ぬいぐるみ・トートバッグのいずれかを送ります」

とmixiからメールがあって住所等返信して、また随分経ってから来ましたの。

でもね・・・

本読んでるし、映画も観たのでトートが欲しかった・・・(欲は持っちゃだめねsweat01

なので先日友人に差し上げました。 

 

 

 

 

そして・・・

IMG_0805 (WinCE).JPG

今週の最初に送られて来たDM。

またも当たってました(笑)

これも、たぶんワーナーマイカルのサイトで、応募したと思われ・・・

なんとなく「お近くのワーナーマイカルをお選びください」だけ覚えてるcatface 

思わず喜んだんですけどぉー

先行上映会ですか?!

 

 

 あれ? 「ダ・ビンチ・コード」?

 

 

 

上映前日、前作を復習してくださいって事なのねcoldsweats01

確かに、本も読んだし映画も観たけど、イマイチ覚えてない・・・ 

 

 

でも、今週土曜に地上波初のTVありますよね?

とか考えたけど、映画館での臨場感は魅力的。

オットも出張直帰で、時間に帰れそうだと言うので行って来た。

 

 

 

 

それがです、奥さん!

 

かなり記憶が曖昧で、いやほとんど記憶にない、トホホ。

なんか、新しい映画を観たようなお得感を味わいましたって(笑) 

 

 

そんないい事は、保護わんこにも続いていて

トライアル中のビーグル犬ゴードン、今週末正式譲渡です。

さらに、先日保護された小夏も、里親希望さんとお話が進んでます。

更に、コタにもお話しあったのだけど、コレは先住犬と似すぎててダメでしたweep

 

精進していい日を積み上げたいもんだ・・・と感じたここ数日のお話でした。

 

 

ランキングに参加しています。

もっといい日になるようにぽちっとヨロシクお願いします♪

banner_21.gif

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/234

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。