このところ、自堕落かも

| コメント(4) | トラックバック(0)

SBSH2796.JPG

 

朝の風景。

 

散らかってる・・・

 

 

SBSH2794.JPG

 

210cmのダイニングテーブル。

色々並んだ物、物。

 

何故だか向こうで光をさえぎる先輩に貸していて戻って来た

息子のPS3、オマケに箱入り。

 

その左は、娘の席で一人暮らしで居なくなったのをいい事に

パッチワークをやりかけたまま放置。

 

 

これから読もうと思っている楽天に注文した文庫本3冊。

その横に朝刊。

オットの週末かぶったキャップ。

ミルキーの入ったかご。

パッチの糸くず入れるブリキの小物入れ。

その横には封も開けていないDM。

そして飲みかけのコーヒーマグに外したままのメガネ。

 

 

はぁーーー、ワタシどうしちゃったんだろ?!

几帳面だったはずじゃ・・・・・・

 

 

 

 

このテーブル、昔々、家族の集まる場所を思い描き購入したもの。

6人掛けだけど、結局4人家族なので使っているのは4脚。

パッチワークの教室に資格を取りに行くようになってからは

自宅教室用に丁度良かった!とか思ったものだけど

今じゃわんこがリビングを占領してそれどころじゃない、とほほ。

 

 

あまりの風景に、自分でも驚き画像に撮ってみた。

大体に出しっぱなしで1週間平気で放置できるO型オットが

いけないんだ!(たぶん・・・)

 

気を入れなおして、片付けよォーーーと。

結局、この状態がワタシにとってのストレスなのだとわかっているのに

時々こうなってしまうのはもしかしたら病気だろうか?

いや、ホントは自堕落なのさ。

 

 

 

余談: 昨日〇ーラックを飲んで寝たら、深夜1時半に急激にお腹が痛くなり

    1時間ごとに痛すぎて目が覚めた。

    4時半、我慢できずに起きた。 結局すっきり感もまったくなく。

    翌朝穏やかにお通じじゃないのか?

    腸ねん転?! 救急車か? と思うほどに冷や汗かいた。

 

改めて文字にすると、なんて悲しい日記なんだw(爆)

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

この状態に同情した人ぽちっとな♪

banner_21.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/230

コメント(4)

年に1回くらいはそんなお腹の痛みありますね、私も超〇秘デスカラ…
chicoさん 今日はもう大丈夫なんでしょ!?


家の今の居間の机はchicoさんち以上スゴイことになってます
なんせ実家で仮住い中で…って
いいわけですけどね(>ω   でO型でっす(笑)


先日のわんちゃんの件は長くなりそうなので(笑)
chicoさんがよろしければ1度メールをくださいまっせ

=narさん=

困りますよねぇー〇秘。
その日1日どんよりしただけで
いつも通りかな・・・
一度検査した方がいいのかな?!と思ったり。
 
ご実家を出る時は、素敵なわんこと暮す家が
待ってるじゃないですか!!
羨ましいぞっと。
 
了解です!メールさせてもらいます!!
 

はじめまして。いつも楽しく読ませてもらってます。あの~キュウサイの青汁飲んだらどうでしょう。私はもう15年くらい飲んでます。おなかの調子がとてもよくなりましたよ。もしよかったら試してみてくださいね。100パーセントのオレンジジュースと一緒に飲むと、飲みやすいです。

=のりこさん=

はじめまして、コメントありがとうございます。
更に、〇秘対策案ありがとうございます。
 
あ、青汁ですか?!
アレを15年飲んでらっしゃるって・・・
かなり尊敬します!!
ワタシには飲めなかったんです。
飲み込むのが既にストレスでした(笑)
スミマセン^^;
 
懲りずにコメントしてくださいね(^人^)オ・ネ・ガ・イ

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。