久しぶりの雨

| コメント(2) | トラックバック(0)

IMG_0287 (Small).JPG

晴天だとやたら張り切っていたのに、

急展開ぐーたらし始めた*chico*です、こんにちは。

近畿では十日ぶりの雨だそうです。

 

今朝は、庭のカラーを摘んできました。

雨に濡れて、アイボリーがきれいに見えますね。

 

 

IMG_0281 (Small).JPG

 

なんかね、スキなんですカラー。

シンプルでフェイクのようだけど凛としていて。

 

 

 

IMG_0298 (Small).JPG

 

昨日までの初夏のような気温で"ハナミズキ"も一気に咲いてしまいました。

 

 

IMG_0300 (Small).JPG

 

 

基本、白い花がすきなのかもしれないなぁ

心が真っ白だから、基、何色にでも寄り添いますみたいな。

 

 

心なしかわんこも雨の日はテンション低いです。

飼い主を見習ってぐーたらしてますの、おほほ。

昨日、今日の雨を考慮して小さいコらのシャンプーしました。

 

ふわりんもシャーちゃんもポンと咲いてまん丸になりました(笑)

画像は、ない(爆)

 

今日は午後から母の病院の付き添いです。

やっとギプスを外せる模様。

でも、リハビリの無い代わりに装具を付ける事になるそうな。

今現在太ももから足首までがっちりギプスなので、少しは楽になるのかな?

ギプスしてから2度コケたらしいbearing

先週の病院ではワタシの目の前で、車止めに躓いたし、とほほ。

「下向いて歩いた方がいいよ」とアドバイスしました。

何か好い物落ちてるかもしれないしwink

毎日ランニングしていたし、膝を悪くしてからはウォーキングしてた母でも

こんなことになるのだから、ワタシは特に注意しないとrun

 

 

 

ランキングに参加しています。

ギプス取り外し万歳な母にぽちっとな♪

banner_21.gif

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/228

コメント(2)

40歳になった途端に足の甲を剥離骨折したことが…
ちょっとの段差につまずいたんだよね~
大体歩く時に足があんまり上がってない(笑)私も要注意デス
お母さんの方がランニングにウォーキングと鍛えてあるね~
すごいすごい
ギプス取り外し(*^ω^)ノ∠※PAN!おめでとう 

=narさん=
 

ワタシも38のとき右腕骨折しました^^;
犬の散歩で足元すくわれて・・・
貧血起こして立てなかったけど
「腕は上がるから大丈夫」とかオットに言われ
鵜呑みにしてたら次の日にはパンパンに腫れてた(笑) 
 

母、ギプス外したんですけど・・・
今度は太ももから足首までコルセットみたいなの
付けてます。
足曲げたらダメなんで、ギプスと変わらないみたい^^;

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。