秘密の小箱

| コメント(2) | トラックバック(0)

SBSH2756 (Small).JPG

click拡大

 

ウソをついてもいい日だけど、つくことも無くつかれる事も無く

妙に高尚化してきた*chico*です、こんにちは。

 

昨日は、木製小箱を作ったりしてました。

木を切ったわけでもなく、キットを作り上げただけの話ですが(笑)

 

 

SBSH2757 (WinCE).JPG

click拡大

 

中に布を貼ればよかった・・・と思ったときは、組み立てた後でした_| ̄|○ガックリ・・

なので、外にレースを張ってみました。

そこがオリジナル(笑)

 

さて、何に使おう?

タイトルは「秘密の小箱」

でも鍵かからないし、注して秘密でもない(-m-)ぷぷっ

 

あっ、秘密の小箱にしまいたい話題をひとつ。

「王様の耳はロバの耳ーーーーーーッ」じゃなく

 

先日、ふと見た求人広告で妙に気になった仕事がありまして・・・

二日置いてもやっぱり気になるので電話してましたcoldsweats01

っで、一昨日面接を受けてきたわけですが

競争率14倍だってさッ

 

無謀なことをしたもんだw

まぁ、ダメもとだけど、落ちるのはスキじゃない、とほほ。

 

なんでそんなことを思いたったか・・・

ホントにふと目に留まったんですよね。

給料じゃなく、仕事が。

出来る範囲の保護活動を・・・と思ってやってきたけれど

なかなか家族に見つけてもらえないコらが、留まる事でかかるフード代やら

医療費を考えたら、働くのが賢明かと(今頃気付いたか?!て言うなsweat01

 

でも、現実は厳しかった・・・。当たり前か。

甘いぜ、ワタシ。

 

 

 

line10.gif

 

SBSH2754 (WinCE).JPG

さて、昨日のひとりご飯。

 

ちょっと豪勢だw

冷蔵庫の掃除を兼ねた野菜炒めだと言う事は置いといて(笑)

 

 

ランキングに参加しています。

人生は厳しいッ、でも頑張ろうな人はぽちっとな♪

banner_21.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/226

コメント(2)

chicoさんが気になった仕事って何だろ?
結果はもうでましたか?
私はここ2年無職なんですがそれまでは事務職一筋でした~
しかしながらこの無職時代に視力が相当低下し
また事務職に復帰する自信無くしてるところ…ていうか
この歳になると履歴書送った時点でボツなんだもんなぁ 


 家も落ち着いたら来年は何か仕事をみつけようと思ってます

 
 ひとりご飯にも慣れました、好き~~な食べ方できるので楽チンだし♪

 頑張ろうな人になる ウン ぽちっと☆ 

=narさん=



いつもコメントありがとうございます♪ 



今日連絡ありました。

見事玉砕です、トホホ。

ワタシもずっと事務職で、ブランクは既に4年。

今回応募したのは障がい児学童保育で

まったくの未経験。

やっぱ甘かったです。



もう働かなくっていいよって事かもしれないので
ゆっくりさせてもらいます(笑)

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。