PCを開かなかった日

| コメント(2) | トラックバック(0)

IMG_0441 (WinCE).JPGのサムネール画像

ジャスミンももうすぐ香りそうになって来ましたnote

 

今週末は、我が家のわんこらのワクチンに行きました。

諭吉さんが4枚ほど「さよぉなら~」

どうしてこの時期に合わせちゃったんだろうと少しいやかなり後悔。

まだフィラリア検査・フィラリア投薬・狂犬病と続く~

オマケに車(×2)バイク・家と税金も続くぅ~

 

ららら、ららぁ~(おかしくもなるってhappy02

 

 

IMG_0473 (WinCE).JPG

お散歩の途中で見つけた道端の花。

なんて名前だろう?

とっても可愛い。

 

 

SBSH2791 (WinCE).JPG

携帯で撮ったら、こんな色。

 

 

でも、ホントの色はこの2つの中間色の気がする(笑)

 

 

 

IMG_0508 (WinCE).JPG

今週末は、こんなことしてて(わからないか^^;)

 

 

 

雑草をやっつけたので、庭に土を入れました

30キロくらいを10袋。

元気な芝が顔を出してくれることを信じて。

IMG_0483 (Small).JPG

(注: Alexは、土を買いに同行したわけでもなく、手伝っても居ない)

 

 

 

丁度わんこもワクチンっだったし、大人しくしてもらえるって事で。

そんなこんなで、重労働して(オットが 笑)

毛布なおしたり、布団干したり、暖かさを通り越した週末はNetから離れてました。

たまにはこんな日もいいかと思ったり(ただのサボリだけど(-m-)ぷぷっ)

 

 

 

ランキングに参加しています。

大枚飛んで、庭でお茶を濁す(笑)ぽちっとな♪

banner_21.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/229

コメント(2)

chicoさんへ 質問!
今日フィラリアの薬もらいに病院へ行ったけど検査はしませんでした~
昨年も検査はしなかった… するべき?
わんこ初心者としては先生が「検査しますよ」と言われれば
「あ、そうですか」とするはずなのに何も言われないんだぁ…
ダニも心配って言ったけど「まだ、よかよか」みたいな感じでかわされた~~

まだ胸の中だけのことだけど保護犬3歳をお迎えしたいなぁと
思ってる、又はその仔が最近預り先で産んだベビっ仔を…
審査されて決まるみたいなのでダメかもしれないけどね…
geeも賛成してくれたので前に進めます!
まだ、ちょっと先の話で~す


=narさん=
 
 
フィラリア検査、ウチの先生はした方がいい派。
全て慎重に教えてくれるから^^;
ウチの場合、他にフィラリア持ってる保護犬居るしね。
同じ空間で暮してるわけだから。
色んなワン事接する可能性があるのなら
しておいたら安心ですものね。

 

っで?!
保護犬お迎えしてくれるんですかーーー?!
ありがとうございます。
九州で助けられるコが1わん増えるんですね!
こういったコに目を向けてくださって
ありがとうございます。
narさんちなら、条件はOKだと思います。
詳しく教えてくださいな。

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。