おいしい時間

| トラックバック(0)

SBSH2738 (WinCE).JPG

で、デカイ(画像が・・・)

 

保護Blogの更新でかなり消耗して画像の処理すら面倒な

とってもぐーたらな*chico*です、こんばんは。

 

 

 

 

SBSH2736 (WinCE).JPG

昨日、お散歩ボラに来てくれた友人が持ってきてくれた和菓子。

「さくらまんじゅう」と名がついていた。

真ん中のさくらの塩付けが可愛いの♪

 

 

今日は、パッチワークの教室の振替日。

午後からも所用があるので、朝からバタバタ。

帰ってゆっくりしたい時に、甘いものはほっこりさせてくれる。

甘いもの食べて泣きそうになるときは、疲れてるんだなぁーと感じ。

体が疲れているのか、気持ちが疲れているのか、

よくわかんないから性質が悪い。

発散出来てないのかな・・・何で発散するの?( ̄~ ̄;) ウーン

 

 

いつぞやのひとりご飯。

SBSH2727 (WinCE).JPG

 いろんな意味で淋しい(爆)

 

 

 

でもね、すぐそこでこんな顔して見つめてくれたら

ふにゃ~っとなってしまいますの、おほほ。

 

IMG_9965 (Small).JPG

 click拡大

 

今日は早く寝よッ(昨日も早かったけどbearing

 

 

ランキングに参加しています。

ちとお疲れ気味のワタシに励ましプリーズ♪

banner_21.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/225

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。