さくら咲く

| トラックバック(0)

SBSH2723 (Small).JPG

click拡大

 

 

咲いてます、さくらcherryblossom

日中は暖かくって、何かしらしたくなります。

 

 

っが・・・

 

 

 

実は、実家の母がコケましてsweat01

膝のお皿を骨折してましたよ。

笑えないです、トホホ。

 

ギプスはめて通院で安静みたいな感じですが

入院じゃなくってよかったε=Σ( ̄ )ホッ

個人病院で入院だと思うと、紹介状を書いてもらって県立病院に行ったので

覚悟はしてたんですけど、ホントによかったッ

わんこをコレだけ抱えて、母の付き添いとかになったら

かなり厳しい状況だよなぁーとか、ふと考えてしまいました。

 

いつもみんなが元気なわけじゃないし、色々考えてやらないと

どこかで誰かに迷惑を掛けることになるよなぁーとか

シビアに考え込んでしまいました。

 

 

 

 

 

line10.gif

 

 

さて、話は変わって

只今のPatch work 「変形ログキャビン」@講師科

 

IMG_9942 (Small).JPG

click拡大

 

和柄で、やってます。

何故だか超和柄sweat01

 

フェザースターと一緒に布をカットしたので随分前に布選び。

そのときは、きっと「和」な気分だったのかもしれない(笑)

まぁ、自分のファッションでは、めちゃくちゃなイメチェンは

出来たとしても落ち着かなくって、イヤになるだろうけど

その点、Patch workは大胆な選び方が出来ますね。

 

 

 

 

 

IMG_9946 (Small).JPG

click拡大

 

少し大きめのBagになります。

着物にぴったりか(もうほとんど着ないけど 笑)

     

 

ランキングに参加しています。

痛い思いをした母に同情のぽちっとな♪

banner_21.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/223

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。