自宅トリミング

| コメント(2) | トラックバック(0)

IMG_9864 (Small).JPG

 

保護犬 虎太郎1才

シャンプーちぅ

 

 

 

IMG_9897 (Small).JPG
 click拡大

 

保護犬 Alex

髪の毛タオルドライちぅ

マッチ売りのAlexか、ドジョウすくいAlex?(笑)

 

 

IMG_9885 (Small).JPG
 click拡大

 

お風呂大好き

シャワー大好き

ドライヤー大好き

変な犬。

 

 

 

 

IMG_9903 (Small).JPG

click拡大

 

トリミングテーブルを随分前に買ってたんですけど

やっとお目見えしましたcoldsweats01

腰の負担や、わんこを追い掛け回す、捕まえる必要がなく

かなりお役立ちアイテムとなりました。 

 

わんこも、ココに乗ってしまうと観念するようです(笑)

 

 

 

 

IMG_9920 (Small).JPG

click拡大

 

目コワイよ、りちゃーど。怒ってるのか?!

フラッシュの加減だと思いたい・・・

 

 

使用後?

かなり、不貞腐れてますが・・・

上の画像と比べると・・・トリミングですよ、奥さんッ!

シャワー前に、かなり抜いたんですけど

えぇい、刈ってしまえーーーーみたいな(笑)

 

 

 

IMG_9923 (Small).JPG

click拡大

 

ラフなJRTだったはずですが、ブロークンなJRTに変身!!

ちょっと虎刈りなところがあるのは、ママン初めてのトリミングって事で(笑)

 

 

 

 

IMG_9918 (Small).JPG

click拡大

 

コチラもテンション下げ下げのシャーちゃん(笑)

けど、ホントにすごく毛が生えた・・・。

コレは、保護名利に尽きる。

 

 

総勢7頭(除く賢者wendyhappy02)よく頑張りました。

洗ったのはオット。

 

 

ランキングに参加しています。

にわかトリマーのママンにぽちっとな♪

banner_21.gif

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/133

コメント(2)

Alexくんの笑顔がいいですな~
シャーちゃん、ほんとチワワンらしくなりましたね(♡∀♡)
 
パパさん7ワンのシャンプ~お疲れさまデス
あ トリマーchicoさんもお疲れさま~♪

7ワンが全員シャンプーハイになったら
部屋の中は運動会でしょうね(^_-)-☆

ぽちっと♪

=narさん=

Alex,家の中ではあんまり笑わないので
やっぱりシャンプースキなんでしょうか(笑)

全員がシャンプーハイになるまでにトリミング台で
テンション下げられて落ち着いてます(爆)

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。