贈り物

| コメント(2) | トラックバック(0)

IMG_9796 (WinCE).JPG

 

贈り物はワタチじゃないでちよ。

ワタチはモデル。

ライトアップをよろちく。@hannaちゃん

 

週末のネタやらまだ引きずっていたりする*chico*です、こんにちは。

 

 

先日より製作中だった"ブツ"

友人に無事に届いたようなので、公開したいと思います。

「作ってください!」といきなりメールくれた友人。

なんか、気に入ってくれて望んでくれるんなら頑張るぞ!と。

 

 

 

IMG_9527 (WinCE).JPG

玄関に飾ると幸せを呼ぶと言われる"ベビーシューズ"

新しく買ってきたガーゼ布地で作りました。

コレはね3/6には出来上がっていたわけですよ。

 

いろんな意味で頑張っていて、頑張りすぎている友人に送るわけでして

他には何?

かなり悩みましたよ。

 

 

 

 

IMG_9647 (WinCE).JPG

 っで、4日かかって出来上がったのがコレ↑

 

 

 

IMG_9651 (WinCE).JPG
 

コースターです。

 

ビーズも同じだけ付けて、ちょっと小細工。

思いのほか手がかかったのが、出来上がり1cmのヨーヨーキルト。

ホントは、最低でも2つは作りたかったのに。

1つでギブでした。coldsweats01

 

 

 

何故コースターなのか・・・

日々忙しくして、さらにわんこの保護なんかもやっちゃってる頑張りやさんで

休む暇もないはず。

ゆっくり"ひとりカフェ"してくれないかなぁーと思いまして。

 

でもね、友人から電話で

「汚れたら困るし、もったいなくて今は天使の下に敷いてるの」と報告が。

どう使ってくれてもいいです(笑)

 

 

 

IMG_9656 (WinCE).JPG

 

無謀(笑)新たな挑戦を目前に控えた友人。

ラッピングしながら、たくさんの祈りを込めた。

保護活動に、時々物資を頂くんですけど

その方たちも色んなことを考えてくださっているんだろうなぁーと

いつも思っていたわけです。

気持ちがね、箱の中に見えるんです。

同じように友人も感じてくれたらうれしいなと。

 

 

 

 

 

お礼のメールは、すぐに貰っていたのだけど・・・。 

昨日、里親になったコの具合が悪くて検査中と電話があった。

何でこんな時に・・・辛すぎる・・・ 

でもね、あとから落ち着いて考えたら

コレは、そのコからのエールのような気がして来た。

もっともっと、頑張れると。

一緒に頑張ってるよと。

 

ワタシも祈ってるから。

ずっと見守ってるから。

 

 

ランキングに参加しています。

頑張っている友人に、一緒に応援のポチリをヨロシク!

banner_21.gif

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/131

コメント(2)

こんばんは~ 夜更かしnarです

chicoさんしかり保護活動をしてある方のblogを拝見すると
頭が下がるばかりです

きっとお友達も箱の中の気持ちを感じとってくださるはずですよ~

応援ぽちっとな☆

=narさん=

その時間は、夜更かしだよね・・・
でも、ワタシいつもそんな時間にやっと就寝^^;
 

ワタシのしてる保護なんて小さな事なんです。
グループでしてる人なんかは
すごい数のコらを助けてるので、心労もかなりだと思います。
でも、大好きなわんこの笑顔が見たいので^^
なので活動名も「Dog's smile」なのです♪
 

友人は、頑張ってます。
わんこも頑張ってます。
だから、いっぱいの祈りを込めて!!
 

いつも応援ぽちをありがとぉーーー!!!

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。