遡って・・・

| コメント(2) | トラックバック(0)

IMG_9695 (WinCE).JPG

先週の土曜日の話なんかしようと思ってる

週末のほほんだった*chico*です、こんにちは。

 

 

金曜から、土曜の午前中まで「春の嵐typhoon」か?と言うほどの

大雨だった大和の地。

っが、正午に突然ピーカンお天気sun

ワタシのご機嫌のよう?! そうですか、そうですね(笑)

 

 

IMG_9716 (WinCE).JPG

先週の金曜日、オットが突然松本へ出張だったりしました。

それも日帰り(笑)

前の晩、普通ぅーに「明日、ボク松本日帰り出張」とか言いますの。

そして、当日も5時過ぎにわんこの散歩を普通にこなし

普通の時間に、極々普通に行っちゃいます。

さすがリーマン。

別にたいした事じゃないのね、ワタシなら前日から大騒ぎだな(-m-)ぷぷっ

 

 

 

話は戻して(前置きかぃ?!て言うな 笑)

 

「ホワイトデー」皆さんはお返しとか貰いました?

ワタシ、土曜日は男衆が帰宅するのをわくわく待ちましたよ、おほほ。

出張の次の日だと言うのに休日出勤だったオット。

サラリーマンは辛いな・・・"(,,゚Д゚) ガンガレ!"

 

 

 

IMG_9709 (WinCE).JPG

手に持って帰ったのがコレだw

「プリザーブドフラワー」

 

う~ん、微妙だw

 

 

ワタシ、作れるから。

 

「これってさ、ワタシにパッチワークの作品とか買ってくるのと同じよね」とか

イヤミ言っちゃいましたの、トホホ。

別にね、何が欲しいって事もないのだけど

何故、趣味でやってるようなものなのだ?

 

 

っで、

「これ高かってんけど・・・」  とか知ってるからッ。

だから、余計に無駄なような気がしただよぉ

 

いやいや、そんなこと言っちゃ罰が当たる。

感謝、感謝。

(言っちゃった後だけど(-m-)ぷぷっ)

 

 

 

 

IMG_9712 (WinCE).JPG

あぁ、やっぱり花は癒されるな。(爆)

 

 

 

そして、残るは息子ちゃんhappy01

 

IMG_9728 (WinCE).JPG

いやいや、数じゃないからcoldsweats01

 

りくろーおじさんのチーズケーキにりくろーる。

ありがとう、毎日、毎日、毎日・・・

かなり食べられるな(笑)

 

 

 

IMG_9723 (WinCE).JPG

りくろーおじさん、チーズケーキの焼印が「ホワイトデー」仕様になってるッ、恐るべし。

 

しかし・・・

「バレンタインデー」「ホワイトデー」て、コレでいいのか?

踊らされる日本人。

でも、サプライズは楽しっ!!(笑)

 

 

ランキングに参加しています。

お祭り好きな日本人万歳!のぽちっとな♪

banner_21.gif

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/130

コメント(2)

今年はバレンタインもなかったので
ホワイトデーも当然何もないでーす
(´・ω・`)ショボーン
chicoさんいいなぁ~
ま、イヤミつい言っちゃいますがね!

うちは単身赴任中といっても同じ九州内なので週末には帰って来ますよ~
私は結構イベント好きだけどgeeがまったく興味がないので
何にもしなくなっちゃいました
つまらないと思えばつまらないので
楽と思えば楽…そう思う事にしています(^д^;)

=narさん=

バレンタインって、こうなると義理だよね。
いや、愛と言っておこうッ(笑)
 

やっぱり単身赴任なんですか。
じゃぁ、星くんはかぁちゃんを守ってるんだ^^
 
 
イベントは、いつやめる?みたいになって
なんとなく心地悪かったりしますよね^^;
時々楽になりたい気もしますが、楽しいことはやっとく?みたいな(-m-)ぷぷっ

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。