マイブーム

| トラックバック(0)

IMG_9681 (WinCE).JPG

 

アフタヌーンティーは「さくら抹茶ラッテ」

 

今日は、朝から生憎の雨。

オットは、松本に出張。それも日帰り(笑)

息子を駅まで送って掃除したら、自分の時間。

パッチワークの教室でした。

 

 

 

そして、マイブームはの上段のホームカフェシリーズ。

 

「オレンジキャラメルラッテ」

「モカラッテ」

「さくら抹茶ラッテ」と来ましたが、未だにまったく外してませんの。

 

大人味と言うか、甘ったるくなくて飲みやすい^^

さくら抹茶は、ちゃんとさくらの香りですよ。

マイブームの中のマイブーム。

ひとりのお茶にとってもいいッ

かなりオススメしたい一品です(いえ、決して回し者ではないですが 笑)

 

あっ、さくら・・・は期間限定です。

  益々、飲みたくなった?!(笑)

 

 

 

 

line10.gif 

IMG_9664 (WinCE).JPG

昨日のひとコマ。

みんな日向ぼっこ。

 

ギャル(古ッ)の中に、なんでかりちゃが混じる(笑) 

 

IMG_9662 (WinCE).JPG
 

並んで伏せて、こっちを見てるふわりんとシャーちゃんが可愛い♪

 

 

 

 

IMG_9666 (WinCE).JPG

( ・д⊂ヽ゛>ふわり

ねぇねぇ、どうしたの?>Shirley

目にゴミが入ったでち>ふわり

大丈夫でちか?>Shirley

 

 

みたいな可愛い会話だったらいいな。

 

うん、きっとそう。

 

 

 

 

間違っても

 

はぁ、オカンと目があってしもた>ふわり

うわっ、こっち見てる。ウザイなぁ>Shirley

 

じゃないことを祈る(爆)

 

 

ランキングに参加しています。

ひとりカフェを楽しもう!って方はぽちっとな♪

banner_21.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/129

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。