超小物作り

| トラックバック(0)

IMG_9561 (WinCE).JPG

課題のキルティングを脇に放っぽって、また違うことしてます(笑)

 

画像の円のピースは、直径3cm

ヨーヨーキルトすると、直径1cmくらいに。

 

ワタシ、手は小さいんですが・・・

かなり苦労して、指先使ってますcoldsweats01

 

 

IMG_9566 (WinCE).JPG

どのくらい小さいかと言うと、手前のマチ張りをご覧下さい。

コレを48個作る予定です。

なかなか、キレイなギャザーにならず、悪戦苦闘中sweat01

 

先日購入したカットクロスを使って、前に作っていたものは出来上がり

次の作品に取り掛かっておりますhappy01 

出来上がりは、手間のわりにはしょっぼい物なんですけどぉ

まぁ、気持ちはたっぷりこもってますよ。

何が出来るかは、お楽しみに~♪

 

 

 

12345.jpg 

 

さて、我が家のわんこの話題。

時々面白いショットが撮れます。

ご紹介しますと・・・

 

IMG_9553 (WinCE).JPG

さて、今日のwendy校長先生と生活指導りちゃ先生。

我が家わんの長女と長男。

 

 

IMG_8904 (WinCE).JPG

りちゃと保護犬ふわりと次女hannaちゃん。

 

 

 

IMG_9375 (WinCE).JPG

保護犬アレックスと向こうにふわり。

 

 

 

 

IMG_8862 (WinCE).JPG

面白すぎるよ、三女Shirley。

 

 

このロングクッション、アレックスに買ったものなんですけど・・・

みんな大好き。

色んな組み合わせで寝てたりします。

 

これ書いてる間に・・・

 

 

 

アレックスが気持ちよさそうに独り占めhappy01 

IMG_9567 (WinCE).JPG

 

 

ランキングに参加しています。

超人気のクッションにぽちっとな♪

banner_21.gif

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/127

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。