クリスマスローズが咲きました

| コメント(2) | トラックバック(0)

IMG_9421 (WinCE).JPG

 

もう、3年越しの"クリスマスローズ"

咲かないのかなぁと諦めていたら、咲いてくれました。

なんて可憐shine

 

 

IMG_9406 (WinCE).JPG

2種購入して、数年咲かなかったので名前すら忘れた(爆)

 

葉すら元気のなかったものも、一緒に咲いた。

IMG_9416 (WinCE).JPG

 

二株で励ましあっていたのかな・・・

同時に咲くなんて、なんてロマンティックheart01

もう少し咲いたら、切花にしてリビングでも楽しもう。

イライラな時期に突入したワタシを励ましたかったのか? そうか。

(返事してないって? ンなわけないよな)

 

 

 

ココのところ、保護満杯で花の植え替えも、庭の雑草抜きもしてない。

枯れた庭を見て余計に落ち込む_| ̄|○ガックリ・・

少々無理をしても、手をかけてキレイな花が咲いていたら癒されるのにな・・・

しかし、大物が3頭も居ると、馬がけ蹴るように

雑草が後ろ足で蹴り上げられて抜けてたりする。 犬の恩返し?芝刈り犬?

さぁ! もっともっとお返しをしておくれ!(笑)

 

 

寝る間を惜しんで、読書して先日紹介した本の下巻に突入した。

全然楽しい本じゃないけど、現在体周期の不調期なので、

体が勝手に「静」を選ぶのではないかと思たりしている。

 

そして、午後からはこんなことをひたすらしていた。

 

IMG_9522 (WinCE).JPG

ちくちく、ちくちく・・・

 

IMG_9525 (WinCE).JPG

この時間は、わんこも理解しているのか、決して邪魔せずに

見事に6頭がリビングのあちらこちらで寝息を立てているんですよ。

賢い、実に賢いわんたち。

だから、共存できるんだろうなぁ。

 

 

ランキングに参加しています。

PMSなワタクシに愛のぽちっとな♪

banner_21.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/126

コメント(2)

chicoさん こんにちは~♪
つい先日クリスマスローズ展に行ってきましたよ
誘ってくれた友人が「自分の家の花が3年越しでやっと今年咲いたんです」と主催者の方に話しかけたら
「これは3年経たないと咲かんと(咲きません)」らしいです。
chicoさんちもまさにそうですね~

PMS…? 知らなかったので検索しましたyo
次の年代にリーチがかかってるnarですから後しばらくですね(笑)
おだいじに ぽちっと☆

少しばかりクリスマスローズ展の写真撮ってきたので
よかったら見てくださいまっせ

=narさん=

クリスマスローズ、そうなんだぁー
安心しました^^


blog、見てきました!
コメント残そうと思いながら、バタバタしてて^^;
次回じっくりコメントいたしますペコリ(o_ _)o))



星君かわいいッ!!


2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。