一夜明けて

| コメント(2) | トラックバック(0)
ki081228_(58) (WinCE).JPG

 

昨日、無事に保護わんこ@きなりの正式譲渡が完了しました^^

 

預かりさんが超人気Blogでして・・・

きなり、たくさんの方に見守り応援していただいたと思います。

ちゃんと本当の家族の許に送る事が出来たと満足しています。

預かりさんが居てくれて、きなりはそこに迎えてもらう事が出来たのです。

我が家に居たら・・・

又違った犬生だったのかしらン とふと考える。

いや、運命若しくは赤い糸だったのだから、きっとそこに行ってたなw

 

 

 

さて、話は変わってパッチネタ。

先週金曜日、パッチワーク教室の帰り道

久しぶりに手芸店に寄り道してきました♪

 

優待のDMが届いていたので、何の目的もなくただカットクロスを

物色しようと。

 

 

IMG_9436 (WinCE).JPG

((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

 

選んだカットクロスは、なんだか春色ばかりでしたheart01

 

不思議なことに「あっ、コレ可愛い♪」と思ったら

次に頭に浮かぶのは「ウチにあるかも・・・」なのです(笑)

多分ね、スキだなって思うのは、毎回同じだったりするんです。

でも時を隔ててお店に行くと、記憶の彼方になってたりして。

お陰で同じクロスが2枚とかあって、

惜しげもなくふんだんに使えたりするんですけど(笑)

 

IMG_9415 (WinCE).JPG

っで、今日は昨日の感動を胸に

ちまちまとやる気出してますの、おほほ。

コレはガーゼクロスなので、裏は白いです。

 

 

IMG_9430 (WinCE).JPG

何が出来るでちか?ママン >hanna

 

あっ、目玉が落ちそうでちよ、hannaちゃん!!

 

テキパキ作って、ご所望くださったお友達に送ろうと思ってます。

何年も前に作ったので、型紙探しまくって違う意味疲れた(笑)

 

昨日やって来たしあわせを、運ぶお品が出来る予定ですshine

 

 

ランキングに参加しています。

しあわせ親善大使希望!な管理人にぽちっとな♪

banner_21.gif

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/125

コメント(2)

はじめましてchicoさん!
ランキングを見て辿り着きました~
わんこまみれな素敵な生活されてますね♪
わたくしnarは昨年からチワワとの生活を始めました
生まれて初めてのわんことの生活です
ついでにblogも始めてみましたが最近は更新も滞るし
ほとんど訪問者も居ないゆる~いblogとなっておりまーす
娘さんの年頃からいってもnarと同年代と思われるchicoさん
また寄らせてくださいねぇ o(_ _)oペコッ♪  

=narさん=

はじめまして!
ランキングからおいでくださったんですか?!


ランキングは、かなり低いはず・・・
長旅してくださったんですね(笑)


チワワ・同じ世代・ゆる~いBlogと
もしかして似てますか?!(爆)
こんなところでよかったら、また来てくださいね!
ワタシも、覗かせてもらいます^^

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。