シャンプー@Shirley

| コメント(2) | トラックバック(0)

IMG_9251 (WinCE).JPG

 

午前中からなんだか頑張って、もうスタミナ切れそうな*chico*です、こんにちは。

 

 

いつもの家事をこなし、シャーリーをシャンプーして、ドライヤーして

hannaちゃんの足裏カットして、わんこ服・フリースマット・ベッドを洗濯して

お天気の心配しています。

 

IMG_9249 (WinCE).JPG

 

うるうるお目目が可愛いぞッと。

 

 

アレックスのケージにベッドを置いて、タオル敷き詰めて

ドライヤースタンバイ。

拭いたり、乾かしたり、とってもいい高さで腰が痛くないッ

なんか発見! ぷちはぴぃheart04

でも実は・・・

保護犬や我が家のコらのシャンプーは大量なので

トリミングテーブル買ったんですけどね。

箱の中に入って、放置されてるんですけどね、トホホ。

 

 

IMG_9253 (WinCE).JPG

 

ふわふわ・もさもさになってきたでしょ^^

ドライヤーや、はさみを使う日が来るなんて

想像付かなかったですYO。

 

k93 (WinCE).jpg

 

保護当時は、こんな姿でしたから。

酷い状態TOP3に入ってましたものね。

毎日ムトーハップで薬浴していた日々が懐かしいです。

その後"アカラス"と診断され、またシャンプーの日々。

こんなちわわな姿になるとは、露ほども思わず・・・

今でも、当時の事を思い出すと泣けてきます(えぇ、ワタシ涙腺ゆるいです 笑)

 

 

IMG_9254 (WinCE).JPG

 

らぶりーheart01

 

そんなシャーちゃん、まだハンデがありまして・・・

 

両足膝蓋骨脱臼で、右は変な形で固まってます。

左足は、ほとんど外れっぱなし。

↑の画像も右後肢の上に左後肢が変な方向で乗ってます^^;

でも、この状態で生きて生きて来た事で

「痛み」にも鈍感になっているようです。

それ以上に酷い環境と、栄養状態と、皮膚だったわけで

足の痛みは、シャーちゃんにとって後回しの事だったのかもしれません。

今は、サプリの効果が出ているようで、小走りでテケテケする事があります。

健気です。

シャーちゃんを見てると、とても力付けられます。

 

わんこの生きる力に万歳!!

 

 

ランキングに参加しています。

わんこの生きる力にバンザイ!のポチリをよろしく^^

banner_21.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/121

コメント(2)

>わんこの生きる力に万歳!!
ホントホント万歳!!

姐さんの言葉にワテも泣けてくるです。。(涙)
そして、姐さんとだんさんにも...

万歳!!!!!!!!!!!!

●みぃさん


コメントありがとね^^
コメントが一切ないのでちょびっと
凹んでおりました(笑)


万歳にご賛同ありがとうございます!
小さなことしか出来ないんだけどね
目の前の命と向き合っていきましょ、お互いに♪
癒しのわんこにお返しです^^


2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。