春遠からじ

| トラックバック(0)

SBSH2676 (WinCE).JPG

日に日に、日が長くなってきました。

少し前には、5時ってもう暗かったけど

今日の散歩は開始が遅かったので4回目は既に5時半。

夕陽が見えてます。

 

春はすぐそこまでやってきてるんですね。

 

SBSH2675 (WinCE).JPG

 

何を撮っているんだ>ぶれぶれ画像^^;

開始早々なのでそれぞれ急ぎ足ですよ。

今日の4回目ラストのお散歩はちわわなhannaちゃんと

シニアわんこ(15歳)wendyの2頭。

ゆっくり落ち着いて歩けるグループさ。

 

 

 

SBSH2677 (WinCE).JPG

少し落ち着いたhannaちゃん(笑)

携帯片手に散歩してたら、傍から見たらメール打ちながら散歩する主婦。と

不真面目に見えるんだろうな・・・と思いつつ撮ってる(-m-)ぷぷっ

 

既に4回目なので、気持ちゆったりしているワタシ。

でも、洗濯物まだ入れてなかったことを思い出し

さっさと歩き出したりなんかして>犬も当惑。

 

 

SBSH2678 (WinCE).JPG

帰りの空は、もう日が沈んでいました。

なんとなく物悲しい風景。

ついこのあいだ新しい年を迎えた気がしてたけど

もう2月も終わりですよ。

2月は「逃げる」3月は「去る」

日々を大事に過ごさないと、あっという間に歳取ちゃいますね。

2時間犬の散歩していようが、歳は取るんだよぉ(泣)

 

 

 

12345.jpg

 

さて、話題は変わって今読んでいる本の覚書。

 

 

 

 

実際にソ連であった大量殺人犯の話を基に書かれた小説。

スターリン体制化のソ連。

「ソ連」ってあったなぁー>既に遠い記憶。

こうやって、人は少しずつ忘れていくのね。

退化・・・恐るべし。 

 

 

ランキングに参加しています。

"春よ来い!"春のスイッチぽちっとな♪

banner_21.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/123

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。