やっぱり犬まみれ

| トラックバック(0)

04062.jpg

 

玄関に飾るとしあわせを運んでくれると言う"ベビーシューズ"を

作ったのはいつの日だったのか・・・

あれからずっと犬まみれな*chico*です、こんにちは。

 

 

きっと、ワタシのしあわせ=わんこの笑顔。

日々わんこの世話に明け暮れていると、今まで当たり前にあった煩悩lovely

自分の欲はどんどん後回し。

神様の与えたワタシへの試練なのかも(笑)

 

 

我が家の次男@わんこの長男@JRTりちゃーど。

 

IMG_8501 (Custom).JPG
 

だんだんと人間化してきてるようなりちゃーど。 

この方、一応保護犬出身。

彼が居候として我が家に来てから2年と2ヶ月が経ちました。

最初は表情のない、いつも首をすくめて上目遣いのわんこでした。

えぇ、今じゃ保護犬の生活指導の先生です。

素晴らしく賢いです。

 

 

 

彼の面白い習性を、今日はご紹介。

 

IMG_9232 (WinCE).JPG

夜9時過ぎ、他わんはみんな眠りについた後

ソファーに飛び乗るりちゃ。

っで、立ち上がりクッションを引き倒したりして場所を作る。

 

IMG_9241 (WinCE).JPG

そして・・・

スコーンっと寝る(かなり羨ましい、きっとO型だな)

 

 

IMG_9242 (WinCE).JPG

かなりの熟睡度。

なぜか、いつも手が浮いてる^^;

 

 

 

IMG_9235 (WinCE).JPG

はたっ、と起き上がり又クッションと戯れる。

 

「あっ、落ちた」

 

 

 

IMG_9234 (WinCE).JPG

 

「まっ、いいっか。誰も怒ってないな。 寝よ」

 

 

 

 

というような、意味のわからない行動が

いつもワタシをほのぼのとさせてくれる。

 

 

 

IMG_8672 (WinCE).JPG

ぶふふ・・・

可愛いぜッ りちゃ♪

 

ランキングに参加しています。

犬化してきた飼い主にぽちっとな♪

banner_21.gif

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/122

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。