重石@手作り

| トラックバック(0)

今日は、気温が低いです。

天使のささやきの日ですが、北海道では聞こえたでしょうか?

氷点下はイヤだけど、ダイヤモンドダストが見たい*chico*です、こんにちは。

 

 

IMG_8989 (WinCE).JPG
 
寒い国には、純毛の羊さんはいいですねぇー
 
 

IMG_8986 (WinCE).JPG

 

キルトの時の文鎮、手芸屋さんにあるのって案外高価。

それでもって可愛くない(可愛い必要はないんだろうけど 笑)

っで、作ってみました。

キルトの上に、こんなのが居たらほんわか癒されるかなぁとか。

 

これ100均Onlyでつくりましたの、おほほ。

文鎮の代わりになるような石を探しに行ったんですが

小さな石しかなくって、何か無いかなぁ?と思っていたら

羊の置物見つけました。

でも、とっても軽いので裏を返してみたら底に丸い穴があいてます。

ココから、さっきの石を入れたら・・・。

 

そして、出来上がったのが重い羊^^

 

重石にはなるんですけど、ちょいと動かしたい時に

持ちにくいのが難点かな^^;

 

でも、我ながら満足な一品です(笑)

 

 

ランキングに参加しています。

働く癒しの羊に愛のポチリをよろしく^^

banner_21.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/120

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。