週末@保護活動

| トラックバック(0)

IMG_9040 (WinCE).JPG

 

行って来ました、保護犬@きなりのお見合い。

昨日は、夕飯も食べずに寝てしまった*chico*です、こんにちは。

ダイエットしてるわけじゃないですけどね^^;

 

 

預かりさん宅に寄り、そこから合流して京都に向かったんですが

途中で見つけた案内板。

 

SBSH2667 (WinCE).JPG

「いやぁーーん物集女って面白いーーッ」

「物集め女って・・・ワタシやん(爆)」と自己完結し

オットに突っ込む間は与えませんが、何か?

 

 

IMG_9036 (WinCE).JPG

 

いいですね京都。

なぁんかはんなり♪

 

とは言え、お見合いですよ。

保護犬が1頭旅立つかもしれない大事な日です。

預かりさんご家族にご同行頂いて、特別な日は始まりました。

 

保護した当時は、かなり皮膚状態が悪く

繊細な一面を見せていたきなり。

お散歩の時に、自分でリードをくわえて

「早く、早く!」と嬉しそうにしていた姿が目に浮かびます。

 

0809155.jpg

里親希望さんは、早速きなりが来る事をシミュレーションして

色々と環境を整えて下さっていました。

ありがたいです。

純血種が、バンバン捨てられている今の時代、

生粋の雑種が旅立つ可能性は、かなり低い状態です。

その中で、きなりを見つけてくださり「迎えよう」と思ってくださるのですから

本当のご縁だと信じたくなります。

 

まだまだ居る保護犬たちが、きなりの後に続く事が出来たら

新たな命を救う事が出来ます。

どうか、このコらに目を向けてください。

そして、新に犬を迎えようとしている方にもご紹介いただければうれしいです。

 

Dog's smile 

個人で、預かりさんやご支援いただいている方などの協力を得て

活動しています。

 

 

ランキングに参加しています。

保護犬たちに応援のポチリをよろしく^^

banner_21.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/119

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。