いとしの・・・

| トラックバック(0)

IMG_8924 (WinCE).JPG

 

クラプトン、今晩大阪に居るって言うのに

何でワタシ、すっぴんでキルティングしてる?!な*chico*です、こんにちは。

 

生"LAYLA"聴きたかったなぁ

切ないギターを聴きたかったなぁ>オット

まっ、友達の奥さん好きになったぜ、どうしような気持ちを

おおっぴらに歌にしてしまう辺り、日本人とは違うわなw

 

残念な気持ちを抱きつつ

体調不良で今日のパッチの教室を休んだワタシですから

大人しくしときます(笑)

 

 

いつも「今日は出かけない?」みたいな観察してくれるわんこたち。

こんな風にね↓

IMG_8907 (WinCE).JPG

 

ボクは気にしてないけどな。 とか言ってそうだけど

しっかり横目でチェックみたいな。

 

IMG_8913 (WinCE).JPG

コチラは正面から観察中(笑)@保護犬ALEX

 

今朝は、珍しく家事を始める前に家滞在わんこ6頭と遊びましたよ。 

両手両足フル回転ですけど^^; 

 っで、おやつも貰って安心したわんこたちは、とっても現金です。

 

IMG_8904 (WinCE).JPG

さっ、寝よ!@りちゃ&hanna&保護犬ふわり

 

IMG_8916 (WinCE).JPG

 

安心しきってます。

ワタシのすっぴんは、彼らにお出かけしない出来ないだろう安心感を

与えるんだろうか、とほほ。

 

ランキングに参加しています。

すっぴんでも出かけられるぞ!チャレンジャー?! の応援ポチリをよろしく(笑)

banner_21.gif

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/117

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。