犬日和

| トラックバック(0)

IMG_8880 (WinCE).JPG

今日は4回、トータル2時間お散歩していた*chico*です、こんばんは。

大概すごい運動量だと思うんですけど体にいいんでしょうか?

腰痛かったりして良くない感もあったりしてます、とほほ。

 

さて、話し変わって(いきなりかぃ)画像の説明。

昨日妙にお疲れだったシャンプー王子@りちゃーど

昨晩の寝姿・・・片手浮いてますけど。

「前に習え」ですね。

 

 

IMG_8881 (WinCE).JPG

口開いてますよぉー

舌出てますよぉー

お間抜け顔ですよぉー

 

そんなに脱力するほど疲れましたか?!

 

 

そして今日の広島ぁずは・・・

IMG_8885 (WinCE).JPG

微妙に元気ないです。

ワタシを見る顔が、すがっているように見えるのは気のせい?!

「お赦しください、お代官様ぁ」みたいな(笑)

 

さぁて、庭遊びしますか?! サッシを開けると・・・

 

今日は天気が良くて、外に出るのが楽しくって仕方のないように

元気のなかった広島ぁず、芝居だったのか?! みんな揃って走り出る。

わんこも人間とおなじで、お天気の日は、気持ちわくわくするのかな。

ママンも気持ちゆったり、放牧監視員^^

 

 

でも、その中で・・・

 

IMG_8898 (WinCE).JPG

シャーちゃんは、ヒーターの前(笑)

 

両足膝蓋骨脱臼だけど、健気に生きてます。

室内では、嬉しそうにダッシュします。

ハラハラしながら見守ります。

ずっと飲んでるサプリが効いてるのか、走る事が得意げですhappy01

 

ランキングに参加しています。

お天気は、わんこ日和に同意!のポチリをよろしく^^

banner_21.gif

  

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/116

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。