シャンプー@広島ぁず

| トラックバック(0)

IMG_8869 (WinCE).JPG

 

ボク、JRTのりちゃーど。

毛並みはラフで、まん丸に見えるけど

ホントは、めっちゃ小さい顔やねん。

 

 

IMG_8868 (WinCE).JPG

 

ほらな、ブロークンと同じやろ?!

あんまりシャンプー、スキちゃうねん。

けど、かあちゃま怖いし・・・。

 

 

 

IMG_8873 (WinCE).JPG

 

疲れたわw

ドライヤーもスリッピングも我慢したで、賢い?

でも、褒められるより放っておいてくれる方がうれしいねんけどな。

もう限界やから、寝るじょw

 

 

 

はい、お疲れ様でした。

hannaちゃんのシャンプーに便乗させられたりちゃーど(御気の毒~ 笑)

 

ぶるぶるちわわんなhannaちゃんは、シャンプー画像はありませんの、おほほ。

洗い上がりのふんわり感も、お伝えできない画像ですがsweat01

 

IMG_8876 (WinCE).JPG

 

とんでもない格好で寝てます(笑)

彼女もお疲れになったようです。

挟まってます。

 

こんな風に(爆)

IMG_8875 (WinCE).JPG

今更の拒絶でしょうか?(笑)

 

今日は、"広島ぁず"だけで終了。

ふわりんはトリミングに出そうと思う。

Alexは、ワタシの担当じゃない(笑)

wendyは、他の2度に1回でいい。老犬だから、かわいそうすぎて。

シャーちゃんは、キッチンで楽に洗えるし♪

 

寒い冬は、トリミングに出してあげたい気もするが

何しろ大所帯。

諭吉が何枚?!と考えると、母頑張りますッ(笑)

有意義な休日だったってことにしとこう。 

 

ランキングに参加しています。

寒いけどシャンプー頑張った広島ぁず&母にお疲れ様のポチリをよろしく^^

banner_21.gif

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/115

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。