春を待つ

| トラックバック(0)

SBSH2658 (WinCE).JPG

 

先日、なんとなく鉢花を買った*chico*です、こんにちは。

 

赤・白・ピンクと色とりどりの中の

"黄色"に手を伸ばしました。

 

SBSH2661 (WinCE).JPG
 

アレンジメントも、ずっとご無沙汰してしまって

犬三昧な日々。

立て続けの保護で、♂2頭に振り回されてます^^;

 

癒しが欲しい気分の現われか?!

一生懸命春を告げるように咲き誇る鉢花に、思わず手が伸びていました。

その中でも黄色と言う選択は、以前のワタシならなかったかなぁーと思う。

今は"黄色"に元気を分けて欲しい気分なのかな。

テーブルの上が、ぱっと明るくなりました。

今日も1日頑張ろうwink

 

 

さて、パッチワークネタ。

 

IMG_8857 (WinCE).JPG

 

やっとこさ、しつけ完了しましたcoldsweats01

キルトラインに悩み、結局楽ちんコースでシートを使いました。

ボーダーは単純ラインで済ませるつもり。

裏布アイロンしないままでしつけたら、裏を返すと布地がよれてました、トホホ。

半日眺め、やっぱり気になるので

しつけをほどいて、アイロンからやり直し。

気になる事は、クリアしてから進めないと二度手間になります。

学習・・・遅ッ。

 

IMG_8855 (WinCE).JPG

 

75×75のタペストリーに仕上げます。 

キルティングはちまちま出来るので、ココまで来たら一段落。

次の作品に取り掛かろうかと思います(多分^^;)

 

 

ランキングに参加しています。

次の作品も見たいぞッのポチリをよろしく^^

banner_21.gif

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/114

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。