グラミー賞中継を聴きながら

| トラックバック(0)

SBSH2665 (WinCE).JPG

 

ちょっと一息@オレンジキャラメルラテを飲みながら

グラミーの生中継をFMで聴いている*chico*です♪

 

 

コールドプレイに期待してるんですが

ソングオブイヤーは、受賞しましたよッ

アルバムオブイヤーは・・・

 

 

ココのところ毎週パッチワークの教室だったり

娘の引越しがあったり、なんだかバタバタしていました。

娘の一人暮らし。

自宅からだと朝は、8時頃家を出てOKだったのですが

それでも、遅い帰宅時は面倒らしく(-_-;)

新居の出勤時間は8時半だって(笑)

堀江近くの新築デザイナーズマンションに引っ越しました。

 

企画営業の総合職なので、男の人並みに遅い帰宅だったり徹夜あったりします。

確かに、駅から距離のある我が家は、不便です。

 

まっ、自分でやりくりする事ですから、親は見守るしかありません。

大学時代も一人暮らしは経験しているので心配はしてないけれど

やっぱり、淋しいもんです。

 

IMG_8802 (WinCE).JPG

 

大理石の床は、床暖房。

ロフト付きの天井の高い部屋なので、冷暖房費がすごいと思う。

我が家の自室では、エアコン点けっ放しで平気で出かけてたけれど

引っ越したら、2時間ほどの買い物に出かける時

「点けとく?」と聞くと「ううん、消しとく」って(笑)

 

引越しを土曜に済ませ、日曜の夜にメールしてみた。

 

「新居は部屋らしくなりましたか? 我が家は今日は鍋でした。

 淋しくない?たまには帰ってきなさいよ」

 

て、一番淋しいのはワタシかもしれない(笑)

頑張れ、娘!! 

 

ランキングに参加しています。

一人暮らしの娘に応援のポチリをよろしく^^

banner_21.gif

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/113

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。