復活っぽい

| コメント(1) | トラックバック(0)

SBSH2651 (WinCE).JPG

 

今日のほっと一息@レモンティー

 

ちょっといい天気で気持ちが晴れやかになり

復活したっぽい*chico*です、こんにちは。

 

 

今日は、いつも通りのスピードで家事を済ます事が出来て

うれしい限りです。

やっぱ、健康第一ですよね。

 

 

 

SBSH2649 (WinCE).JPG

 

健康と言えば、毎日飲んでいるコレ↑

昔から飲んでましたが、イマドキは「ライト」なんてのも発売され

ジョアも健在だけど、ラーメンなんかもあったりするんです、〇クルトさん。

 

我が家に訪問してくれる〇クルトレディーちゃんは、とってもチャーミングな

2児のお母さんで、独身でも十分通りそうな、可愛さです^^

犬好きで、リビングのサッシから覗く我が家のコらの名前を

半年(レスキュー参加で不在だった)ご無沙汰でも覚えてくれてたりして。

営業かもだけれど、気持ちがうれしいですよね。

そんなわけで、又定期的に飲んでいるわけです。

そんな〇クルト、飲み忘れていて冷蔵庫を開けて思い出し

徐に取り出すと、知らず知らずに仁王立ちで小指立てて

腰に手をあて一気飲みしてたりするんですな。

ふと我に返り、

何故腰に手をあて一気飲み?と

自分のオッサン具合に唖然とする事があります、オホホ。

 

腰に手を当てようが、元気で居る事に感謝・感謝の毎日です(笑)

 

 

ランキングに参加しています。

元気万歳!オッサン化万歳!のポチリをよろしく^^

banner_21.gif

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/111

コメント(1)

ほっと一息、いい感じですね。ヤクルト飲んで腸も健康!

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。