早寝・早起き@わんこ

| トラックバック(0)
IMG_8313 (Custom).JPG

 

夜9時過ぎると、こんな光景がよく見られます。

他のコらはもう寝てます。

 Alex(ラブラドール)なんか、自分からケージの中に入って寝ます。

 そして、5時半には起床して散歩して8時には朝寝をどっぷりと(笑)

 

 

IMG_8319 (Custom).JPG

  

みんながそれぞれの場所で寝てしまっても、

この方@りちゃ@JRTは、クッションと戯れ、抱え込みお股に挟んで

ひたすら暴れてますcoldsweats01    

 

 

   

IMG_8294 (WinCE).JPG

 

長いかみ耳をたらし爆睡(笑)

 

 

 

IMG_8295 (Custom).JPG

 

シアワセそうですね。

いい夢見てますか?

 

 

 

IMG_8284 (Custom).JPG

 

では、ゆっくりとオヤスミナサイsleepy 

 


 





banner_21.gif



新しいblogの励ましのポチリ♪をヨロシク!

 

 

 

 





 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/102

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。