お昼ごはんと意気込み

| トラックバック(0)

IMG_8369 (WinCE).JPG

 

今日のお昼ご飯は"ミネストローネ"   

主婦の一人ご飯@残り物。 

   

具沢山のトマトスープです。

余った金時にんじんやら雑煮大根も角切りで入れた(笑)

オマケにパスタも入れて、もうスープなんて見えません、おほほ。


 
 
 

IMG_8367 (WinCE).JPG

 

社会人1年生の娘、企画営業と言う仕事柄

大阪の会社に出社後、毎日神戸まで通っています。

お昼はしっかり食べていると言うのだけれど

帰宅してからはぐったり~みたいなカンジで、やせ細ってしまっています。

 

 

ちょっとでも食べ易く。    

と思って作ったのは一昨日。

昨日は"七草粥"だったし。

    

しかしッ 具を見て食べなかった_| ̄|○ガックリ・・

やっぱ、入れすぎですか?

 

 

ってなワケで、昨日は食すことなく残り物はワタシのおなかの中(笑) 
 
 
 
 
 
 

IMG_8366 (WinCE).JPG
 
 
 
 
 
 
さてさて、もうひとつのお題「意気込み」  
 
 

 
 
はい、昨日宣言したパッチワークですの。

年末にせっせとカットして、みんなのお休みに

ほっこりとやろうと思っていたけど

そりゃあ、ゆるゆると過ごしまして、手付かずのまま。  
     
 
 
 
  

IMG_8365 (WinCE).JPG


 
 
 
「フェザースター」@講師科 
 
 
 
タペストリーに仕上げる予定。  
 
 
 
 
 
さて、広げてみるものの

どういう色あわせだったかも忘れてしまった、ヤバイ。

 
 

IMG_8362 (WinCE).JPG

 
 
 
 
 

「オフセンターのログキャビン」@講師科 
 
 
 
コレは、Bagに仕上げる予定。 
 
 
 
 

IMG_8363 (WinCE).JPG

 
 
 
 
 
かなりの枚数をカットしました。

束になってます。

和風です。  和服の時に良いかと・・・(和服滅多に着ませんが 笑)

どういう色あわせだったっけ?


 
 
 
さて、どうしたもんだw 
 
 
 
やっぱ、昼寝しそう(爆) 
 
 
 
  





banner_21.gif



新しいblogの励ましのポチリ♪をヨロシク!





 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/100

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。