初詣

| トラックバック(0)
IMG_8151 (WinCE).JPG
 

昨日、ゆるゆるを脱してご近所の神社にわんこを連れて
お参りしてきました。


総勢5頭。
ふわりんはお姉ちゃんとお留守番です。
何せ、お姉ちゃんの気に入りですからheart04
 
 

IMG_8136 (Custom).JPG
 

シャーちゃんにとって、初めての遠出のお散歩です。 


両足「膝蓋骨脱臼」のシャーちゃんには、遠出は出来ないかと思いましたが
サプリメントのお陰で、片足収納率が低くなってきているので
思い切って一緒に出かけてみました。
 
 
 

IMG_8138 (Custom).JPG

 
 
 
なんだかとっても嬉しそうで、みんなに混じってぶつかられながらも
頑張ってずっと歩きました(いや、ひとり小走り 笑)
 

でも、グレーチングのところはやっぱり無理なので
オットにひょいとぶら下げられて渡って(笑)
無理はさせられないので、かなりシャーちゃんばっかを凝視して歩きます。
 
 
 
 

IMG_8139 (Custom).JPG

 
 
 

 
何もかも、みんなと同じように。
今更だけど、全てが初めての体験。

8頭の預かりで'08 12/25に一旦お別れしてから
我が家に戻って来た日まで、まだ1年経っていません。
両足の診断を受けてからは
庭やお出かけ先で少しだけ歩く程度でしかなかったので
もしもの時のスリングも持って出かけました。
でも、一切使わずに往復。 すごいよ、シャーちゃん!

このお出かけはかなり無謀です。
それでも、一緒にお参りしてシャーちゃんの足の事をお願いしたかったのでした。
 
 
 


さてさて、大所帯のお参り。
クライマックスは記念撮影camera 

 
「みんなっ、写すよぉー!」 
 
 
 
 

IMG_8159 (WinCE).JPG
 

「誰ですか?ひとりよそ見してるのはッ」 
 
 
やっぱり、無理よねぇー(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/96

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。