ゆるゆると・・・

| トラックバック(0)
0901012.jpg

 

 

元旦の朝から「広島抗争」勃発。

 

 

 

「わかってるってッ、 ボクは君より弱いですぅ」みたいな、やる気ないりちゃ(笑)  

「おかぁちゃま、始まりました」なシャーちゃん。

 

     

hannaちゃんは、りちゃーどとだけ犬らしく遊ぶ事が出来ます。

そして、自分が上の立場だとアピールするわけです。

確かに、保護犬1号はhannaちゃん。犬も人もダメで、ママンONLY。

 その後"預かりっこ2号"としてやって来たりちゃーどに同郷の匂いを感じたのか

尻尾フリフリ、きゅんきゅんと喜んだhannaちゃんの犬らしい姿を見て

りちゃーどは、我が家のコとして迎えられたのですから。

 

 

    

0901021.jpg

1月2日の図。ゆるゆるぅ~

 

 

0901022.jpg

 

 

だらだら~

 

 

0901031.jpg

 

1月3日の図 。

陽だまりの中で、ゆるゆる~ note

 

 

0901033.jpg

 

りちゃは、相変わらず誰でも受け入れます。

他所の「柴」「コーギー」「Mix」以外は(笑)

 

 

0901032.jpg

 

 

長老wendyも、小さなhannaちゃんBedでゆるゆる。

 

 

もちろんこの方もゆるゆる。

 

0901034.jpg
 

 

どうだッ 我が家の三が日(爆)

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/94

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。