明けましておめでとうございます

| トラックバック(0)

 ←click



0812291.jpg

 
 
 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様にとって、今年一年が素敵な年でありますように・・・shine

前の記事が、クリスマスcoldsweats01

とんでもなくスローペースになってしまいましたが
我が家の保護わんこたち、元気に過ごしています。


0901011.jpg

  
 
 

ふわりんも無事に抜糸を済ませ、
なんと今年は、しっかりと掃除もお節作りも片付けましたし。
昨年末、他団体のボランティアで振り回され、生活もかなりルーズになってしまって
今年も「わんこ6頭も居るし、掃除してもキリないし・・・」みたいな。

 
 
 
 

0812312.jpg


今年のお節fuji
 
 
 
 
 

いけない、いけない。

と奮起したのは良いけれど、まったくPCに向かう気力も失せてしまいcatface
 
 
 
 

年取ったってことですかね。
 
 
 

MTを新しく設置しなおして、カスタマイズが思うように出来ない事も
PC離れの原因かもしれない。
 
 
 

ワタシ、形から入る人(笑)なので、この宙ぶらりんな状態のBlogに
どうも足が向かない。
さっさと、サイドバーもどうにかしないと(-m-)ぷぷっ
 
 
 
 
最後になりましたが、今年もみなさまと色々と交流できるように
過ごしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
 
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/93

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。