感染

| トラックバック(0)

IMG_8687 (WinCE).JPG

 

長らくご無沙汰しておりましたが、元気じゃなかった*chico*です、こんばんは。

 

 

流行のものに、とっても敏感な(笑)ワタクシですの、おほほ。

 

冗談はさておき、

なんですかね、ホント。

やっちまったなぁ~ですよ、まったく。

 

 

どこからやって来て、どこへ行ったのやら。

ひとり感染で、ひとり隔離で去って行ったようです(笑)

毎日大阪⇔奈良を電車に乗ってる家族ではなく、何故ワタシ?!

周りに罹ったような話もなく、犬の散歩から帰ったら

それはそれはきっちりと、手洗い・うがいを済ましていたのにワタシ?!

何かの罰ゲームですか?!

 

 

一応、覚書。

 

1/24(土) 出張中のオットに変わり、朝の散歩を済ませて昼過ぎから

       寒くてたまらなくなる。 熱 37.8

1/25(日) 朝から熱 38.5越える。 オカン悪寒が延々続く。

       夜 熱38.9 まだまだ続く悪寒。夢うつつ。

1/26(月) 38.5~38.9 ウロウロ。節々が痛い。

       病院で36.7に下がっている(峠を越えた?!)タミフル服用。

       節々痛すぎ。 再度熱が上がりだす38.8(新しいインフルエンザ?)

1/27(火) 熱 39.0。 タミフルって効かないの?

       (夜に新聞で"ソ連A型にはタミフルが効かないと読む)

       タミフルのお陰で、吐き気、下痢。

1/28(水) 咳が出始めた^^; 熱38.0~37.5程にやっと下がって来た。

       やっと落ち着いて来たのか目の覚めている時間も多くなって来た。       

1/29(木) 熱 36.5。

       今日は、リビングに降りてみた。 汚い・・・

       掃除・洗濯してみる。

       すぐ疲れ、途中何度かベッドに横になりながら何とか済ませる。

1/30(金) 今日は、随分とマシになったので1日下で過ごす。

       

 

と、まぁ、無駄に過ごした1週間。

最初の2日は、ほとんど意識なく寝ていた。

タミフルを飲みだしてから、妙にパズルのような繰り返し繰り返しの夢を見ていた。

今じゃなんだか覚えてないが。

タミフルの効き目に期待していたので、とってもがっかりした。

今度は、香港A型でお願いしたいものだw

 

 

ランキングに参加しています。

病み上がりのワタシに愛のポチリをよろしく^^

banner_21.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/110

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。