しとしと・・・

| トラックバック(0)

IMG_8624 (Custom).JPG

 

午前中は、降ってなかったんだけどね。

午後からは、ずっとしとしと・・・今日も冷たい雨です。

3回のお散歩パス出来て、ニンマリがっくりしている*chico*です、こんにちは。

 

 

画像は、午前中にくっついてこっちに何かを訴えるwendy校長と

生活指導のりちゃです。

 

 

何を訴えたいのかは、よくわかりません。

お気になさらず。

絵がないと淋しいかなぁと載せてみました(笑)

 

今日は、午前中PCの接続がどうも具合悪く

コチョコチョと触ってました。

結局先日からのOEの不具合の原因もわからずだし、互換性の問題かと

先日DLしたIE8のβ2をアンインストールすることに決めました。

サクサクIEさようならpaper

やっぱり、削除してよかったと言うカンジかな。

我が家では、各自PCがあり、

オット、子らは無線LANで飛ばしているのですが、2Fのお子のPCが

時折不在のままで、随分なDL(息子はワタシより容量大なデスクトップ)

をしていたりするので、今日もそうかと2Fに走ったり(違ったけれどcatface

そんなことをしてる合間に、ランキング上位のBlogを見てました^^

 

すごいですね。

漫画家さんですか?みたいなのあり。

小説ですか?みたいなのあり。

時間が、どんどん過ぎていきましたよsweat01

家庭の事を書いている方は、家族は存在を知らないんですよね?!

上位に入ったら、結構ばれちゃったりしないのかな?とか要らぬ心配してみたりcoldsweats01

「人生楽ありゃ、苦もあるさ」思わず歌いそうになりました。

かくいうワタシも、決して平坦な人生ではなくて、色々アリアリだったんだけど

過ぎた日々だし、終わりよければすべて良し、みたいな(笑)

 

書くことは難しいことだけど、書き捨てで済まない事もあるけれど

表現することで消化されたり、浄化されたり。

前を向くために、戒めのために、戦うために、解決するために

書いて見るのもいいんじゃないかと思うこの頃。

 

人は、言葉と言う文字を持つ唯一の生き物だから。

 

 

ランキングに参加しています。

Blog万歳!な気分な方は応援のポチリをよろしく^^

banner_21.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/109

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。