大寒

| トラックバック(0)

IMG_8612 (Custom).JPG

今日のひとりご飯@昼

こんなご飯でいいのか?!(笑)

 

昨日、寝ることに負けてしまい"オバマフィーバー"に

乗り遅れてしまった*chico*です、こんばんは。

 

大寒らしい寒さの今日。

薄暗く、のちに冷たい雨が振り出した大和の地。

お出かけも無いので、いいのだけれど

わんこには迷惑な話ですね。

 

 

IMG_8608 (WinCE).JPG

月曜日、警察のトラックで搬送されて来たビーグル犬です。

凶暴ゆえに、トラック搬送?

違います。

うるさいらしいです、トホホ。

 

と思ったら、我が家では聞分けいいです(笑)

またも、居候が増えました。

飼い主さんが現れますように!!

 

 

昨日、高校時代の友人がはるばる遊びに来てくれました。

今年の年賀状にの近況に「うじゃうじゃわんこです」と

保護活動の報告をした事に、興味を持ったようです。

娘さんが動物関係の学校に行っていることもあって

まったくの無知ではなくて、とっても話がし易かったです。

 

でもボランティアでやってることは、驚かれてしまいます。

確かにね。

 

資産家でもないし、事業家でもないしcoldsweats01

サラリーマンだし、わんこいっぱいで専業主婦だし。

「犬の世話して、主婦して、趣味も楽しんで・・・充実してるよなぁ」って

言われて、あぁそうなんだ・・・と思う始末(笑)

ありがたい話だよね、ホント。

時間はたっぷりあるから、わんことの時間だって、家事の時間だって

趣味の時間だって、どうにもなるんだものね。

日々感謝だな。

優雅な時間じゃなくても、シアワセな気分味わえる。

感謝の気持ちを忘れちゃいけないよね。

 

 

そう思いながら、鬱々としているのは何故?!

人間小さいってことね(笑)

やっぱりオバマを見るべきだったcoldsweats02

 

 

ランキングに参加しています。

大きな人間になれるように愛のポチリをよろしく^^

banner_21.gif

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/108

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。