保護犬アレックス@去勢

| トラックバック(0)

SBSH2643 (Custom).JPG

 

今日は、とっても薄暗いです。

まだ雨は降っていませんが、今にも泣き出しそうな空です。

センター試験中の皆さん頑張れ!!と応援したい*chico*です、こんにちは。

 

画像は、まったく関係ありませんけどhappy02

昨日、去勢手術を待つアレックスです。

何も知らずに楽しそうです(笑)

 

 

IMG_8566 (Custom).JPG

 

残念ながら、今日はとっても悲しそうです。

思うように動けない事が、こんなにも元気をなくすなんて

さすが大型犬の着ぐるみをかぶった、小型犬アレックスです(笑)

結構諦め悪く、きゅ~ん、きゅ~んとなき続けましたが

そこは大型犬、声が低いし太いので

地獄の底から唸る声に聞こえます(ゴメン、アレックス)

 

歯石除去もお願いしましたが、一部取れなかったようですが

血液検査はすこぶる良好。

きっと外飼いで、放置されていたであろうアレックス。

フィラリアのお薬は、まだまだ飲み続けなければなりません。

獣医さんに

「このコ、いいコですねぇ~」と褒めていただきました。

お迎えの際の、第一声がコレですから

保護した当時から比べると、断然成長しています。

保護した日の検査が終わって、まったく規制のきかないアレックスを

この先生が抱えて、車に乗せてくれたんですよね...( = =) トオイメ

 

悲しくて、きゅんきゅん言う声は、可愛くないけれどいいんです。

問題は、エリカラ。

コレが、アレックスにはすこぶる不快だと思いますが

ワタシ達にとっても、危険sweat01

ガンガンぶつかるとクロスが破けます、家具が傷だらけ、トホホ。

視界が無いので、突然誰かの上から伏せるので

小さい子らは、1M圏内は大変危険です(笑)

取り合えず、今は元気がないので甘やかしますッ(笑)

 

ランキングに参加しています。

そんなアレックスに応援のポチリをよろしく^^

banner_21.gif

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/107

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。