成人式は普通の休日

| トラックバック(0)

01092.jpg

今年は関係ないです(笑)

 

画像は3年前の娘の成人式の朝@未了承(笑)

ワタシの振袖を着てくれるという節約コースで納得してくれたので

(イヤだったけど、着てみたらよかった、みたいな)

家族写真なんかも撮ったんだっけ。

思い返すと、実に大変な1日でしたcatface

(いや、大学の卒業式と同じくらいだけど)

同じように、大変な思いをされて送り出した成人の子の親御さん

お疲れ様でした!!

 





banner_21.gif


無断掲載の娘に愛のポチリ♪をヨロシク!

昨日、預かってもらっていた保護わんこを引き上げてきました。

色々思うこともあり、考える事もいっぱいで、少々落ち込み気味。

しかし、オット曰く

「いろんな人が居て、色んな考え方があるんだから

言葉一つをイチイチ気にしなくっていいんじゃないの?

何もやってないわけじゃない、僕らは出来ることをしてるんだから」

 

 

んなこと、わかってるわぃ!(ワタシとした事が、おほほ)

 

だけど、きっとみんなに認められたいんだろうね・・・

オマケに結構小心者(笑)

難しいです、保護活動。

保護しているのはワタシたちだけど、応援・支援してくれる人があって

成り立っているのです。

そして、里親を見つけることが一番優先されるべきことなのだけど。

 

 

IMG_8465 (Custom).JPG

 

サリィちゃん、シェルティー?コーギー?ボーダーコリー?系Mix犬です。

大人しいです。というか、とってもビビリさんです。

トイレは朝晩の散歩でOKです。

里親募集中です!

ついでに預かってくださる奇特な方がいらっしゃれば、募集します(笑)

 

 

はい、またまた増えましたorz

犬まみれ、犬三昧ですよぉー

気にしませんcoldsweats01

えぇ、毎日しっかり掃除して、しっかり洗濯して頑張ればいいことです>ワタシcrying 

 

応援してくださる方も居て、十分じゃないかと満足しているだけでは

全然まだまだらしい。

やっぱり、今年の二十歳の誓いは「日々成長」だw(笑) 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/104

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。