Merry  Christmas

| トラックバック(0)

0812241.jpg

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆ 皆さんいかがお過ごしでした?

我が家は、初めて地味なX'masを過ごしましたよ(笑)

 

 

 

実は、我が家には2M越えのツリーがあるのですが

初めて出さないX'masになりましたよ。

 

 昨年も、ボランティアでバタバタだったので「出さなくていいじゃん」な妻。

しかしながら、何の反応も無かったオットは、ひとりで屋根裏からツリーを出した。

もちろん飾りつけはワタシしましたけど。

出してしまうと、やっぱり気分が違うんですけどね。

 

 今年は、誰も何も口にも出さず・・・オットさえも(笑)

子も大きくなると、色々都合もあるだろうし・・・(イブの夜遅くにはみんな揃ったが 笑)

 

イブの夕飯は、チーズフォンデュの予定だったのだけど

娘はこんな時に「忘年会」(笑)

 

 「冗談かと思ってたけど、マジで今日忘年会らしい。ケーキ食べるから」と

お昼にメールがあった。

X'masに不在の上司の家庭の心配してたけど(-m-)ぷぷっ

 

 

仕方が無いので夫婦で淋しくクリスマスディナーに出かけることにした。

車に乗ってエンジン掛けたら「メリークリスマス!」とネイティブおねーちゃんに言われましたsweat01

最近のナビはやたらと勝手にしゃべるかける(笑)

 

 そして、行った先は・・・

 

 

 

 風月(爆)

空いてたって。 ガラガラcoldsweats01

 

 

 

 

そこでの会話。

 ワタシ「去年も忙しかったけど出したのに、今年は何故?」

オット「アレックスが居るし」 ワタシ「暴れるから?」

 オット「足上げられるかもしれんし・・・」

 

はい?

フェイクな木に足を上げて?

・・・ オシッコ?!

 

 

なるほどね・・・納得。

 

 

 

ツリーの下に家族や実家やわんこにたくさん並べていたプレゼントも

なぁんとなく、今年は準備しなかった。

世の中の不景気に浮き足立っているわけも行かないかと・・・

(ウソ、保護活動でわんこにお金かかりますから我が家も不景気で^^;)

 

 

 今年は、ケーキも少し遠くのお気に入りのお店に予約することもなく

オットが帰り道で寄れる百貨店の予約となった。

 

 

ケーキだけは、止められなかったらしいgawk

 

0812252.jpg

 

夜遅くに、みんな揃ってメリークリスマス。

 いいのか?こんな時間にケーキ食べても・・・>オット(笑)

 

 

世の中の話題と同じように、今年は、静かなクリスマス。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/92

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。