冬支度

| トラックバック(0)

0811205.jpg


今日も少し風は強いけど、陽のあたるところはぽかぽか。


庭に出て、風に落とされる葉っぱを見ながら
葉っぱの気持ちになってみた。


青空の下、風に乗ってどこまで飛べるかな?

ほら競争だよ。

待って、待って。   
 
 
 
 
 

0811202.jpg

 
 
今日、amazonから届いた本。
冬篭りの準備です(笑)
 
 
 
 

   
 
 
 
 
 

ドラマを見ながら、イライラするのを解決します。
もう待てません(-m-)ぷぷっ
 
 
 
 
先日、預かりさんのお宅に向かう時間つぶしに
西淀川の図書館で読んだ「ダーシェンカ」。
ワタシの携帯の、カスタマイズがこのダーシェンカ。
短い尻尾を、ぷるぷるしたり、くるくる回って丸まって眠ったり。
携帯開ける度に、ほっこりしてしまいます^^


 

 
0811203.jpg
  
 

読んだけど、手元に置いておきたい。
オットに読ませてあげたいって思いました。

 
 
 
 
 


0811204.jpg
裏表紙の言葉です。

 
 
 
そう、そこにあるのは”信頼と愛” 
 
 
 
 

今日は、室内に入るお日様のお陰で
午前中2時間掛けて、ちっこいちゃんたちのシャンプーしました。
風があるので、洗濯物も乾きますしね。

 
 
 
寒くなると、家の中で何かしようとパッチがはかどったり
スキだった読書も復活です。
ぬくぬく準備をして、飲み物・おやつを準備して
わんこも、そこらここらでくつろいで。
 
 

冬支度そろそろ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/220

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。