寒くなって

| トラックバック(0)

0811181.jpg
モラ@講師科

今日は、パッチワークの教室振替日。

皆さんのご都合や、自分の振り替えで毎週ですよ^^;
取り合えず、次回作をしつけて行ったれば・・・


写した図案が、ずれてました(;´д`)トホホ
コレじゃ3mmありません、まつれないよって事で
家に帰って、又やり直しました画像です。

なんだかわからないでしょ^^
もう少ししたら、少し見えてきます(笑)

0811171.jpgclick拡大

冬用スリッパ買いました^^
これで、この寒さを乗り越えられますYO。

今日は、急に寒くなりましたからフリースはぬくぬくです♪
 

 
 
 
 
 

ついでに、週末出してもらったガスファンヒーター。
エアコンは、足元我慢なりませんッ
 
 
 

ちわわんは順番に飾り毛をなびかせています(笑)
やっぱり、一番の寒がりはちわわ?


0811186.jpg
 
 
hannaちゃん、近すぎるからッ
焦げますよ、静電気でチリチリになって、T・プーになっちゃうかもぉ
 
   
 
 

 


0811182.jpg

昨晩帰宅したオット、かばんの中からポリ袋をそろそろ取り出す。
ずるずるぅ~と出てきたのが、↑りんご。
 

机の上にごろんごろんと並べる(笑)
いや、買ってきたんじゃないですよ。
もらってきたんです、みんなで分けたらしく。

大きいねぇ
コレ、そのビジネスバッグに入ってたんだw
重かったでしょ。
駅からチャリだよね。
でも、肩からナナメがけだよね。


そりゃ、肩も凝るさ(-m-)ぷぷっ
(一昨日、優しい妻は肩を揉んであげたのだぁーー)<(`^´)>エッヘン>自慢(爆)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/219

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。