秋色

| トラックバック(0)

0811141.jpg

今日は、パッチワークの教室。


でも、先日の「キャンドル・ウィック」を持参し採点してもらうのみ。
次回作はまだない(笑)

道中、車の中から(運転しながら写メ)を撮る。
 
 
 
 
 

0811142.jpg

秋色ですよ♪ 
 
 
 
「紅葉を見に・・・」なんて優雅な時間は、なくなってしまったけれど
わんこと一緒に行けるところ、探して見ても良かったなぁーと
今更ながら思う。
 
  
 
0811124.jpgclick拡大


このところ、わんこの散歩の組み合わせを色々替えて楽しんでいる。


この日は、りちゃを1わんで。
それはそれで楽しい。

りちゃ先生は、他3わんと一緒に散歩すると
「守らないといけない」と言う使命感か、♂の性なのか
この頃他のワンコに対して「がぅがぅ」と威嚇するようになってきた。
 
 
 
何故だ?今更?!
 
 

彼は、彼なりに色々と考えているのだろうが、なんとなくかわいそうで。
1わんで行ってみると、引っ張る引っ張る^^;
何をそんなに急ぐので?

結局、ご近所の友達わんこと並行して大人しく散歩を楽しんだのだけど。 
 
 
 
その時の空。
 
 
行きの空。
0811123.jpg

角を曲がって反対向いた空。
0811121.jpg
 
 
 
 
キレイだね、ココにも秋色。
夕焼けと、満月の同時に出ている日の散歩。
 
 
 
 
りちゃとゆっくり楽しんでみた。 
 
 
 
0811122.jpg
 
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/218

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。