ステンドグラスキルト@講師科

| トラックバック(0)

0810067.jpg

やっと仕上がりました"ステンドグラスキルト"
 
    54cm×40cmのタペストリー
 
 
 

教室でも「今回は時間かかってますね」と言われました^^;
何しろ、バイヤスの一番上になる小さなカーブの「クチビルゲ」で3日かかりましたから(笑)
 
 
 
 
 

0810068.jpg 
 
 

やっと、お日様がのぞいてくれたので、庭で撮影してみましたが
やっぱり光が足りないようで、上の画像とは色が違いますね。
 
 
 
 
上の色合いが実際の色合いです。

 
 
 
 

0810061.jpgclick拡大

お昼に雨が上がったので、2階で洗濯物を干していると
なんともいい香りが・・・
 
 
 

っで、外で仕上がった作品と一緒に、今年もそろそろ香りだした金木犀も撮影。
 
 
 

秋ですね。 
 
 

ココのところ、保護活動の方で旅立ちが重なったり
新しいコがやってきたり。
なんとなくバタバタとしています。 
 
 
 
 

新しいコは、ワタシの側でいつも伏せています。
こう見えても、熊のようなゴリラのようなイメージのコですが(笑)
 
0809288.jpgclick拡大
 
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/214

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。