鬼嫁日記

| コメント(1)
「奇跡のシンフォニー」オリジナル・サウンドトラック「奇跡のシンフォニー」オリジナル・サウンドトラック
サントラ

ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル 2008-06-04
売り上げランキング : 54
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

週末二日で久々の映画&ショッピング♪
オットとともに息抜きです。

「August Rush」原題。

日本人は、「奇跡の・・・」  この手の題名に弱い。
邦題つけた人に、乾杯!


ストーリーははしょりすぎてて、なんだかなぁ
コレを「奇跡」と言わずして、なんというのだ?!てな
ありえないお話でした(-m-)ぷぷっ
音楽は文句なし良かった。
生活の音が、自然が、繋がって広がってハーモニーを作る。
ココは強調しておこう^^

ほとんど、リズムとってましたワタシ(笑)
チョコレート工場の彼も大きくなって、またシリーズ物に出たりするのかな。 
 
 
 
 

雨の日も、晴れ男 (文春文庫 み 35-1) (文春文庫 み 35-1) (文春文庫 み 35-1)雨の日も、晴れ男 (文春文庫 み 35-1) (文春文庫 み 35-1) (文春文庫 み 35-1)
水野 敬也

文藝春秋 2008-06-10
売り上げランキング : 76
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
     

「ゾウ・・・書いた人の新しい本で
読んだ後に前向きになれるんだって」とだけ言って
ワタシの定番雑誌の生活コーナーへ。

ふと横を向くとオットが手にして「これ?」と立っている。

すごいよ、オット。
阿吽の呼吸ですか?! PC検索より早いッ(爆) 

以前何かの書評欄で、ポジティブになれる本と紹介されて
気になっていたのだが、パラパラ見てみると面白そうなので購入。
 
 
 

 
他には服をたんまり(まさにたんまり 笑)と。
オット、何故こんなにも優しいのか・・・
それはね、水木と東京主張なのさ。
嫁は不機嫌必至。
 
 
 
 

決して淋しいわけじゃなく・・・ 
 
 

わんこの世話が全てワタシ一人に圧し掛かってくるからな。
 
 
 
 

何も言わずとも、嫁のご機嫌取り。
鬼嫁ですか?(爆)
 
 
 

コメント(1)

きょうはモモちゃんで息抜き♪

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。