キルト@APPLE TREE

| コメント(3) | トラックバック(0)

0806171.jpgclick拡大

   ♪母さんは夜なべをして、しつけをかけただよ♪


笑い事じゃなく、一昨日晩遅くまでひたすらしつけ。
ココまで来たら、放置もありか?!(笑)

0806172.jpgclick拡大


近くで見ると・・・


かなり歪んだしつけだった(笑)


少し大きな物は久々。
ッてことは、しつけも久々。
そりゃ歪む^^;


これからは、ちまちま作業。
まずは落としキルト。
先は、長いよなぁ(爆)


話変わって、少し日々のことに触れてみよう。
ココは、日々Blogだったはず^^
 
 
 
 


お子らに手がかからなくなった今日この頃。
1年前から保護活動に目覚め、試行錯誤の日々。
喜んだり、悲しんだり、苦しかったり、傷ついたり・・・。
ボランティアって、自己満足であって誰かに褒めてもらうものでもない。


0806173.jpgclick拡大
こんなにくつろいでいるこのE・セターも保護犬で
現在里親募集中。


ワタシの場合、オットも同じ気持ちで参加してくれることが
未だに続いている、前進している理由だと思う。
娘も息子も最初は、絶賛。
続くと、色んなわんこの出入りや、ワタシの多忙もあり、だんだんとしかめっ面。
その間、ワタシは開き直りを学ぶ(-m-)ぷぷっ
そして今では応援してくれるし、癒されると言いだした(笑)
人間ってスゴイ! 免疫という素晴らしい順応性があるのだw
この状況を、父母のボランティアを黙って見守ってくれる子らに感謝。
 
 
 


そんなこんな言いながらも、オットは良いスタンスで居てくれるから
色んな事を、こなしていけるのだと思う。
色んな思いつきや、考えを、否定せずに耳を傾けてくれる。
 
 
 

っが、夫婦だけど、夫婦だから、言えないことがあったりする。
そんなときのワタシは質が悪い。
いえ、もう解決しましたけどね^^;
 
 
 

先日も、心の中で色んな事を悶々と考えてはイライラ。
言葉に出来ない気持ちを、どうやって相手に伝えるのか。
 
 
 
 
どんだけ年をとっても、こればっかりは上手くできない_| ̄|○ガックリ・・

とりとめのないワタクシ事でした(笑)
 
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/211

コメント(3)

*chico*が参加するの?

しつけお疲れ様で~~す!!
大作ですから、しつけするだけで、一苦労ですよね・・・・

ボランティアの事、私は*chico*さんの事を、とっても尊敬してます。
だって・・・・私なら、気持ちがあっても、まず踏み出せない・・・結局出来ないし、やり遂げられないから・・・
ご家族の応援、本当にありがたいですね。

◇う゛ーももママさん◇

しつけ・・・キライです(笑)
そんなに大作ではないですよ、
う゛ーももママさんのに比べたら、しょぼいですよ^^;

ボランティアのこと、ありがとうございます。
ワタシも、自分に出来ることをしてるだけです。
ほんの小さな力でしかない・・・
でも、わんこの笑顔はたまりません^^
見守ってくださいね。

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。