久々にお教室

| コメント(1) | トラックバック(0)

0805092.jpgclick拡大

庭のカラーを飾ってみた。
「白」何に対しても万能な色。
緑とのコントラストが自分の色を強調する。


気分を変えたいときの、新たな気持ちに対する安心感を
何となくに感じさせてくれる花色。


先週
11ヶ月ぶりに顔を出してきました、パッチワーク教室♪

0805091.jpgclick拡大


 勝手しまして、ごめんなさい

から始まる会話。
お止めになった方も居らっしゃたり。
1年経つと状況も変わるよねぇ^^;
久々のパッチネタでお話出来るのは気分転換になりました。

7月に「作品展」やることになったらしい。
一応確認されたけど・・・
気持ちがね(-"-;A ...アセアセ
1日中家を空けることは、難しい。
作品に対する執着もない。
ダメじゃんッ(笑)


でも、教室にはきちんと通って、さっさと講師科を終わらせたいと思う。

0805127.jpg

ショッキングピンクと、白のコントラスト。
息子にもらったカーネーションと。

0805129.jpgclick拡大

もう一つ白い花、庭の「ハゴロモジャスミン」
小さな花々が、精一杯の香りを庭に漂わせている。
緑の中で、シアワセを感じる香り。


ついでに、庭の他の白い花々を・・・


0805071.jpgclick拡大
何年か越しの「ミリオンベル」?!のはず^^;

0805072.jpgclick拡大
ミカンの花

0805073.jpgclick拡大


0805074.jpgclick拡大

気持ちを新たにがんばろぉー!と思うときに
白い花は、勇気づけられる気がする。


ってな訳で、
みなさんも勇気づけられました?!(笑)
結局また、パッチネタから離れた・・・(爆)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/208

コメント(1)

コメントの表示がオカシイです。

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。