GWだけど・・・

| トラックバック(0)

0805063.jpgclick拡大


 ミニBagとミニソーイングポーチ
  
  某キット(笑)
  全くもってパッチは遠のいてしまってます(´・ェ・`)


いや・・・講師科早く終了させなきゃいけないらしいので
(先生が、もう一方が終わるときには教室止めるんだって)
たぶん、その方には時間的に追い抜かれているはず・・・早く復活しないと(;´д`)トホホ

久々にコチラ、更新。
見て下さってる方が居るのかどうかも疑問だけど
自分の覚え書きと言うことで^^;


0805062.jpgclick拡大

ソーイングポーチを開いたところ。


0805061.jpgclick拡大


もひとつ、よいしょ♪

  バブーシュ風味スリッパ

カーブの多い作品だけど、ミシンで頑張ったッ
スリッパって、結構過酷な労働してますよね?!
ワタシ、スリッパ時間長いですから、手縫いじゃ怖いっ(笑)


んなわけで、GWだと言うのに、こんなこと優雅にやっていたり
近場をうろつくばかりなり。
適度に田舎な住宅地なので、どこかに行かなくっちゃ!な焦りもなく・・・
オマケにわん連れのところと言えば限られる訳で。
小さなお客様や、わんこの訪問があったりと
何となくやり過ごした日々でした^^
オットはBass釣りに淡路島に行ったな・・・一人だけ楽しんだなんて言わないさ!(爆)
あっ、茂り過ぎた木々の剪定をオットがしてくれた>GW一番の収穫(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/207

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。