APPLE TREE@講師科

| コメント(1) | トラックバック(0)

0805261.jpgclick拡大

誰も見てないかもぉ~だけど、ちょっと更新。

   " APPLE TREE" 講師科
 
 
 
 
 
 
とりあえず、ピースワーク中。
今回は、オリジナルにもう少し大きく広げてみたいな・・・的な希望的観測(笑) 
 
 
 
 
 

0805264.jpgclick拡大


今日は、昨日の朝方の強い雷雨がウソのように晴天。
朝からシーツやパッドなど大物を洗濯して、布団を干して一汗かいて
アイスコーヒーがおいしい♪

 
  


ここからは、タイトルとは全く関係ない(笑) 


ただいま気分は低空飛行なので、ゆっくりと出来るように心がける。
心の中では、色んな言葉が散乱してるんだけどね^^;

コーヒー飲みながら朝刊を読む。
余裕がないとできないこと。
何かに没頭する事が、今の状況を打破する手だてになるのではないかと。

朝刊、色んな事が書いてあって1時間はやり過ごすことが出来る。
下手な本より、ずっと面白い。
まずは三面記事。 そして後ろ紙面から前に戻っていく。
"家庭・学び"は、メンタルな記事。
今の時代に沿った内容なのだろう。 ワタシにもタイムリーな記事だ^^;
そして、連載小説。 
"編集手帳"も面白い。
大きな事件など、ジャーナリズムとして表現できない心の本音がぽろっと書いてあったりする。
ざっと読んだら、最後に下欄の広告。

昨日オットと本屋を散策。
読みたい本がなかった。 あれだけ並んでいるのに、だ。
しかしながら、今朝の朝刊の新刊案内で惹かれた物が2冊。
早速、アマゾンだな(笑)


0805233.jpgclick拡大


そう言えば、先週「手芸店」の会員売り出しのはがきが来たので行ってきたのだった。
こういうときは、少しお高めのこの先必要になる物を物色しようと思うのだけど
メモっている割には、関係のない物買ってたりして^^;
オマケに息子に送ってもらったので、時間が気になって
納得のいく買い物が出来なかったorz

しかし運転したくないモードなのに外出出来たんだから、感謝!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/209

コメント(1)

きょうこゆきは、モモちゃんのウソとか広告したかも。
それできのう、Masyuがタイトル連載するはずだったみたい。

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。