雪遊び・・・誰?

| コメント(2) | トラックバック(0)

0802091.jpg

すごいですッ
あっと言う間に雪国です(((=_=)))ブルブル


  

 
0802093.jpg
 
 
 あぁ、既に5cm以上は積もってるな・・・ 
 
 
 
 
 

この雪の中、オットは息子の歯科通いに四駆発進ブー!('ε'*)
 
もしかして雪の中スリップしたりして、

家族で入院とかになったら・・・
もっと最悪の結果になったら・・・

我が家の3わんどうなっちゃうの・・・???  とか
3わん一緒に行けばいいのか・・・
でも、たかが歯科行き・・・とか
ブツブツ言ってたら

息子 「別にオカン行かんでいいやろ?!」 と言ったので

オットひとりで頑張れ(笑)
 
 
 
っで、ワタクシ。
一人遊びてか、りちゃは付き合ってくれたけど^^

 
 08020913.jpg
click拡大
 
 
後姿。

 
 


08020911.jpg


なんかなぁー うーーーん・・・


誰?


「速水もこみち」「速水イマイチ」だッ(笑)
なんか、かわいそう気な感じ?
でもコレはこれで、惹きつけられるんだが・・・(-m-)ぷぷっ


息子を歯科→部活に送って帰って来たオットが
製作中のワタシに


「ピカチュー?」  「ぴかぴかぁ」

とか言いやがりましたの。

違うやろ!


いや、本当に違う・・・
 
 
 
何が違う?
 
 
 
 
家に入って物色。 
 
 
 
  


08020918.jpg


じゃぁーーーーん!


 
 
 
ちょっとマシ(笑)
  
 

 
 
記念撮影。

08020916.jpg


 
いい年した大人です。
子も大きいです。
わんも3頭居ます。
 

でも・・・
 
 
ひとり雪遊びはたのし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/197

コメント(2)

( ´∀`)目の間隔、位置がポイントだったんですな。w

そちらでは11年ぶりだとか?
そんなに積もらないもんなんですか?

=れおんぱぱさん=

カキコありがとうございますペコリ(o_ _)o))
でも、わんBlogの方じゃなくてこっちなのですね(笑)

うさちゅー、ぷち整形で目が大きくなったのですw
明日も積もってたら、今度はマツゲをつけてみようかと^^

今年は積雪2回目。
積もらない事はないけれど、こんなに積もったのは何年かぶりだなぁ
だから、はしゃいでます(-m-)ぷぷっ

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。