春のリバーシブルbag 完成

| トラックバック(0)

0802062.jpg

出来上がりました^^

0802061.jpg
click拡大

春を待つリバーシブルBagです♪

マチ部分は切り替えにして仕上げました。
0802066.jpg
click拡大

 
 

0802067.jpg
click拡大


ほら、ほらッ 出来た! とオットに見せましたら

「花柄の方がいいね」と言いました。


白はシンプルすぎでしょうか^^;
コサージュでごまかせるんじゃないかと思ったんですけど。
なんか装飾した方が良かったかな。
いつもの事ですが、やりだすといつもやっつけ仕事的になってしまって
途中アレンジ  なんて事が出来なかったりします。
余裕無しで、楽しんでないってことだなw

 
オットは、突然意見を求められ
一瞬の沈黙の後で「花柄の方がいいね」だった。
きっとね、今思考回路がいかれちゃってるのね(笑)

と言うのも、リビングの大テーブルでは、オットのPC分解が展開されており
浮かれ気分なワタシとは真逆で、ドライバーやらHDのバックアップの機器やらと格闘中。
少し触っては、手を合わせて祈る姿は微笑ましい・・・(鬼ですか、笑)
ワタシの春的シアワセな気分をおすそ分けしたいと思いまして、おほほ。
 


最初に壊れるのはワタシのデスクトップだと思っていたらしく
自分のPCはノーマーク。
容量アップしてもらってからは、さくさく動くワタシのPC(-m-)ぷぷっ
あれやこれやと買い求め・取り寄せ・・・暇のあるときに格闘し
もうかれこれ2週間。
慌ててバックアップとっても、もう戻らない・・・
可哀想なオット・・・

あぁ、神様。  オットのPCを復活させてあげて~(笑)
せめて一緒に祈ってあげるぅ(*^^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/196

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。