春を待つ

| トラックバック(0)

0802045.jpg


今日はお日様がにっこりしてます^^

っが、寒いのは変わらずです。
 
 
ワタシ冬眠してないです、はい。
ミシン引っ張り出してますよ・・・

0802051.jpg

「春を待つリバーシブルBag」
 
 

わかる人はわかる、某キットです。
ミシンを使うところは一気に仕上げ。
寒いから、どうしてもリビングでやってしまうので^^;


表は白のリネン。
裏は花柄・がらがら(笑)
とも布使ってコサージュも作ります。
 
 


0802052.jpg
 
入れ口をはしご縫いしてBagは終了。
コサージュ仕上げたら明日は完成品のUPかな^^

 
 
 
 
 


0802046.jpg

娘が小旅行で買ってきた高知の「ゆず茶」
なんかホッこりします^^
冬はビタミンいっぱい摂らないとね♪
お茶と言えど、ドリンクなんですけどね。
皮がぷかぷか浮かんでます。 
 


4年前の今頃は、娘の国立大受験の付き添いでワタシも小旅行してたなぁー
寒いと思ったら結構暖かくて、探索途中デパートで春ジャケット買ったっけ。
もう、卒業です・・・きっと、また卒業式前後には振り回されます_| ̄|○ガックリ・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/195

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。