立春

| コメント(1) | トラックバック(0)

0802034.jpg


今日は「立春」

朝から雷鳴ったり、雨降ったり、日が射したり
霙が降ったり、大忙しの空模様。


画像は昨日のわんblogの使いまわし(笑)

080204.jpg

少しの晴れ間に、庭にやってきた「メジロ」

寒いけど、部屋の中から感じることの出来た「立春」かな(笑)

しかしッ

洗濯物が乾かない(怒)
乾燥機回せないものが、部屋の中でヒーターの前を占領し
部屋の中は適度な湿気を通り越しているようにも感じるし
かなり不愉快なワタシ。







わんも手持ち無沙汰(持たないけど 笑)
いつもなら、オットの出勤前の散歩・掃除の時・お昼過ぎ・・・
と、何度も外に出られるのにね。



2008_01_30.4.jpg



JRTなRichardは、いつも陽気な顔をしています^^
我が家に来た頃は、いつも頭を下げてコワイ上目遣いだったのにね・・・
JRTらしからぬ、まん丸お目目で堂々と顔を上げるようになったね♪


っと、親バカぶりで〆とこう(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/194

コメント(1)

ヒーターってなに?

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。